プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

スピリチュアル

引き寄せの法則で未来は変えられますか?精神的にも、経済的にも苦しい状態です

更新日:

私が育った環境は父が先祖代々という仏教を引き継いでいて、子供のころからお経を詠むことを普通に思っていました。

 

私は現在特定の宗教を信じてはいませんが、アメリカに留学経験もありアメリカでは宗教を信じていない人は恐ろしい人に見られることも知っています。

 

 

父のお兄さんはお坊さんでしたが戦死されています、「自分は坊主なので人殺しはできないので死んできます」と言って家を出られたそうです。

 

父は戦後50年の時にお兄さんが亡くなった、ガナルカナル島に弔いをしに行ったほどです。

 

このような環境のおかげか、スピリチュアルなことに違和感はありません、また感謝の気持ちはいつももっています。

 

自己啓発の教育もかなり受けてきましたし、会社員のころ研修センターの教官として教えていました。

 

起業経験も2回ありますが、5,6年で閉鎖しています。

 

経営コンサルタントとして中小企業などの経営をコンサルをしていました、その時も経営に対するマインドから解かるように説明していました。

 

アナログ的なことから改善提案して必要な会社にはIT化を薦め作業は外注していました。

 

そして現在路頭に迷っているような状態で一月ほど前に松田豊さんのマインドセットや引き寄せの法則などに出会って「全ては私が引き寄せたもの」ということが理解できて「今自分が行動すれば未来は変えられる」ということも解かりました。

 

3ヶ月半前に、経済的にも精神的にも路頭に迷うような私は、引き込まれるようにインターネットの世界に入っていました。

 

何もわからない超初心者の私は、インター―ネットの世界を2か月間迷子になってさまよいました。

 

私の中でインターネットの世界は、「バーチャルリアリティー」という言葉のようにリアルの世界とは切り離されていました。

 

松田豊さんの動画を見たり、ひまわりさんに1000万円の寄付をすることで1年間のコンサルを受けた様子など読ませていただいて2カ月かけて少し慣れてから松田豊さんに出会うことも引き寄せの法則であり宇宙の神の力によるものだと信じています。

 

そしてインターネットの世界もリアルな世界であることが解かってきました、またインターネットの世界はまだド田舎状態でもうすぐ東京の街並みのような世界になるので今私が作る側に行けば成功できること、そして成功者の真似をして経験値をもっている状態でスタートすればいいこと。

 

その経験値はお金で買えること、お金を出さない者にコンサルはしてはいけないとひまわりさんは言っていました。

 

今はできませんが、必ず支払います。

 

学ばせてください、謙虚に学びます。

 

PCに向かっていることが私の心の安定剤になっていますが、どうしてもぬぐいきれない不安が残っています。

 

【間に合わないかもしれない】妻の鬱状態がいつまで耐えてくれるか、私の体と頭がいつまでもつか!

 

今の現状に感謝の気持ちは持っています。

 

そして自分が近い将来成功できることを信じていますし、妻も応援してくれています。

 

どうしても残る不安が【間に合わないかもしれない】

 

私は私が招いた今の状況を、バネにして【妻の笑顔】を取り戻すまで死ねません、そして妻のストレスを解消することが私のストレスをなくすことだと解かっています。

 

その方法は「お金を手に入れること」その近道は松田豊さんのマインドセットを身に着けることだと解かっています。

 

私は、2018年2月には妻と二人で笑っています。

-スピリチュアル

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.