妻のうつ病がひどく、ストレスを抱えています、引き寄せの法則でうつ病や負の波動を引き寄せてしまったことだと責任を感じています。

今私は、松田豊さんに出会えたことに感謝しています。

 

このようなアウトプットをして学ぶことが出来ていることにも感謝しています。

 

今私と家族の妻が何とか生きていられるのも、引き寄せの法則によるものだと感謝しています。

 

私にとってPCに向かっていることが安定剤になっています。

 

今私の妻は、鬱状態がひどくかなりのストレスを抱えています、これも全て私が負の波動で引き寄せてしまったことだと責任を感じています。

 

鬱状態の患者に対して病院からひどい仕打ちを受けてかなり悪い状態にさせられてしまいました。

 

今私の妻は、動くこともできないので私が全ての面倒を見ている介護状態です。

 

少しでも心を休めてあげることが、ストレスを和らげてあげることが私の使命です。

 

いつまた自殺しようとするか解かりません、私があまり目を離すことが出来ない状態ですが、全く働かないことはすべてを失うことになりますのでできません。

 

私が在宅で、このインターネットの世界で早く報酬を得ることを成功させないといけないことは解かっています。

 

松田豊さんから謙虚に学ぶことが一番の近道だと解かっていますがどうしても私の心に不安があります。

 

【間に合わないかもしれない】という不安です。

 

妻の鬱状態が、いつまでストレスに耐えていられるか、私の体と頭がいつまで耐えられるか?

 

私のストレスは、妻のストレスからの病気が言わせる言葉や態度。

 

そのようなストレスを与えてしまう状態にしてしまった私がすべて悪いのですが、私も不安から負の波動を出してしまってまた更に負の波動を引き寄せてしまっているように悪循環しているのだろうと思います。

 

私がストレスから解放されるには、妻をストレスから解放してあげることだと解かっています。

 

そしてその方法は、インターネットのビジネスで成功して報酬を得ることです。

 

時々焦りの気持ちから頭が、心が破裂しそうになります。

 

焦ってもどうしようもないことも解かっています。

 

私が冷静になり、謙虚な気持ちで学び幸せへ向かうこと、今に感謝して波動を高めなければマインドセットを身に着けていかなければいけないことは解かっているのです。

 

今私は幸せなのです、引き寄せの法則でもあり宇宙の法則でこのようにマインドセットを学んでいるのですから。

 

私が招いてしまったこの状態をインターネットのビジネスで【妻の笑顔】を取り戻してあげるまで死んでも死にきれません。

 

インターネットのビジネスの世界で報酬を得られるためのマインドセットを謙虚に学んで生きます。

 

コメントは受け付けていません。