プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

アフィリエイト

アフィリエイトの情報商材をダウンロードできないノウハウコレクター。借金でカード利用停止に。

投稿日:

私は個人でテニスコーチをしています。20歳代の頃からその仕事をしてきました。仕事自体は好きで続けて来ましたので、続けて来たことに後悔はありません。私の年齢は今年で56歳です。

 

昔のように身体が動いてくれない、若い人たちに追いつかない、このままでは仕事がなくなる。ここ5年程はそんなことばかり気にしながら毎日過ごして来ました。何か他の副業でもないかと思っていましたが、ある日パソコンを見ていてアフィリエイトの仕事を知りました。

 

さっそく軽い気持ちで飛びつきました。とにかく、パソコンスキルがほとんど0(ゼロ)に近い状態でしたので最初に買った情報商材をダウンロードすることすらできず、そのまま放置する始末。その後はいわゆるノウハウコレクターにまっしぐらです。

 

この時にキャッシングをして借りた50万円で手当たり次第商材を買いまくり、気がついた時には借金しか残っていませんでした。また借金を重ねて今は返済しながらクレジットカードは停止されています

 

でもなんとかネットビジネスで今後の収入を得ていきたいのです。冷静に考えればコツコツと記事を書き続けたとか教材をそのまま愚直にやりとげるということができていないからアフィリエイトで収入を得ることなどできるはずがないのです。

 

なぜ自分はこらえて、頑張ってやりきることができないのか?続かないのか?本当に根性がないのか?自分が情けないのです。でも今までの教材に書いてあることは少しずつではありますが、理解はできてスキルもアップしてきています。しかし現状実際に稼ぐまでは程遠いと思います。

 

加えて本当にこれで稼ぐことが出来るのだろうか?と思ってしまうことです。実際に100円でも200円でも稼げていれば実感もあるしモチベーションもあがります。

 

でもそんな事でめげている自分にまた嫌気がさして。更に落ち込むという悪循環です。どうかこの負のループから抜け出させてください。お願いします。

-アフィリエイト

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.