プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

健康問題

気管切開して常時たんがからむため看護師の方にしてもらうたん吸引が必要です。

投稿日:

親の介護が始まり、会社勤めをしながらどうやって対応していけばいいか考えている50代辺りです。会社は、他を知りませんが給与や身分は、保証してくれますので、一つの収入の柱として今は、うまく付き合っていくつもりでいます。

 

ただ、私が本来会社での組織の中で上昇する資質でないため、いつかは会社から離れた生き方をしないとならないとは、日々感じてはいます。親は、まだ2人ともいますが、母は、病院 でのベッド生活です。気管切開して常時たんがからむため看護師の方にしてもらうたん吸引が必要です。家には、もう戻れないでしょう。父は、軽い認知があり実家でサポートを受けています。

 

私は、普段は一人暮らしなので、介護は、兄弟などいないため全てケアマネージャーと相談して決めています。

 

ブログを今回の介護経験をもとに週一回くらい書いたりしています。

 

あれこれやって中途半端感がありますが、病院にいる母は、最後まで面倒見てあげたいと思っております。父とは、今でも理解しあえない点があります。自分は、いつまで会社にいるかわからないため稼ぐ力をつけて生きたいと感じています。

 

とりとめないですが、たまに松田豊さんのyou tubeを見て力を入れもらっています。ありがとうございます。株で損してしまった内容が参考になりました。私も海外が好きでドバイも行ったので写真も良かったです。

 

人とうまく付き合えない点も共感できました。

 

会社をいずれ辞めた後は、ネットが自分に合うかと興味を持っていたので、報酬が得られるならやりたいと感じたりします。今は、他に稼ぎがないために会社員をやり続けていこうと思います。

-健康問題

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.