プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

アフィリエイト

情報商材を買い無料ブログで毎日記事を投稿するが、アフィリエイトやアドセンスで稼げない

投稿日:

松田さんは、ネット起業12年という事で、ネットビジネスはアフィリエイトだけでなく、いろんな分野で稼ぐ方法は、いくらでもあるとおっしゃっていましたが、私は全く稼ぎ方が分からないので、逆に何から手をつけていいのかが分からないというのが正直な気持ちですし悩みでもあります。

 

ただ、資金に余裕があるわけではないので、現状ではアフィリエイトで稼いでいきたいと思っています。今は、かんたんな無料ブログくらいは作れるのですが、後は作った事がありません。以前は、いろんな情報商材を買ってみては、ほとんど手を付けず、コレもダメ、アレもダメと言っては何もしない自分がいました。

 

ただの全く稼げない、情報コレクターみたいな事をしていたのです。しかし、松田さんのマインドセットを学んでいくうちに稼げない原因は100%自分であった事に気が付きました。

 

もちろん、中には真面目に取り組んでも稼げないような情報商材もあったのかもしれませんが、それを何も考えず購入した自分にも問題があったわけです。一回しか打席に立たず、また一回すら打席にも立たず特大ホームランを打とうとしていたのです。稼げないわけでした。

 

しかも、松田さんが初めに最初は稼ごうと思ってはいけないと言っていたのに、まさに真逆な事ばかりしていました。松田さんから本当にマインドの重要性を学びました。とにかく今はマインドセットをしっかり学び、もう成功マインドが一生習慣として身につくまで続けていきたいと思います。

 

それと同時並行で行動しない事には、やはり稼げないので、とにかくネットビジネス、アフィリエイトに関するスキルを一つずつ上げていきたいと思っています。まずは、毎日とりあえず無料ブログでも欠かさず何かしらの記事を書いていく事を忘れず、あとは、独自ドメインとワードプレスなどでブログを作っていけるようにしたいです。

 

それと、アドセンスやASPで物販とかのやり方なども学んでいきたいと思っていますが、どうやれば稼げるようになるか不安はあります。でも、まずはやってみようと思います。自分でいろいろ調べてそれでも、分からない時は松田さんに相談に乗っていただきたいです。もう以前のように出来ない、分からない、難しそう、だから諦めるという考えは微塵もありません。

 

松田さんに一生学び続ける必要がある。人間として、生まれてきた意味を考える教えをいただいたので、何回壁に当たっても、たとえ時間が掛かったとしても、諦めないで続けていく気持ちで、ネットビジネスに取り組んでいきたいと思います。松田さんありがとうございます。

-アフィリエイト

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.