プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

スピリチュアル

引き寄せの法則とUFOは関係あるのか?よくスピリチュアルなデジャヴを経験します

投稿日:

松田さんの動画(youtube)には度々スピリチュアルな話が出てきますが、信じないとか胡散臭いという人が確かにいるのは事実です。しかし、私は一度も胡散臭いとか信じないと思った事はありません。

 

なぜならば、そういう事に遭遇したり、見た事があるからです。中学生の時、はじめてUFOを見ました。明らかにおかしな動きをしている空飛ぶ物体を間近で見ました。その後、何度か目撃し、20代の頃夜タクシーに乗った時に、突然運転手さんからお客さんはUFOって信じますか?と言われたのです。

 

えっ?と言うと何かお客さんと波長が合うような気がして、こんな事他のお客さんには言った事がなかったのですが、何となく聞いてみたくなりまして、と言われ見た事が何度かあるので信じますと言ったら、その後意気投合してUFO研究会なる名刺をいただいたのを覚えています。不思議な経験でした。今のところ人生で5,6回は見てます。

 

そして、もう一つスピリチュアルを信じるのは、デジャヴを経験した事です。ある日、友人とその友人の知り合いと3人でドライブに出掛けました。

その時は友人が運転していて、あるガード下をくぐる前の地点の信号が赤になり停止した時、ふっと脳内に映像が飛び込んできました。それは、少し前に見た夢と同じ光景だったのです。

 

私はその後の展開が分かっていました。なので急いで友人にガード下をくぐらないよう信号を右に曲がるよう言いました。私があまりにも凄い剣幕でまくし立てたので、友人は素直に従いました。何となく予感がしたので、ガード下を見ていると確かに対向車の大型トラックが走っていたのでした。

 

夢だとそのトラックにぶつかって大事故になっていました。そういった意味でスピリチュアルな事は結構信じます。やはり、松田さんが言うように人間自体、私たちの存在自体が胡散臭いものであるので、スピリチュアルによって何かの波動同士が重なり合うとか引き寄せられると言った事はあって全く不思議な事ではないと思います。

 

ただ、そのスピリチュアルだけに固執し過ぎても、良くないと松田さんが言われていたので凄く理解出来ました。バランスが大事。マインドもそうだと思います。

 

いくらポジティブがいいとは言っても、自分だけ中心で相手がどうなっても自分だけ良くてポジティブで蹴落としても全く関係ないとかという人ではダメだと思います。かと言ってネガティブがいいわけではないですが、ネガティブになるという事ではなく、ネガティブを知っているという事は大事なんだろうと思います。

 

それを知っているからこそ、ポジティブがより活きていくという考えのほうが私はしっくりきます。もちろん、永遠に究めきれないテーマのように感じますが、一つ一つ調和して折り合って生きていけたら幸せな事だろうと思いながら、今を生きています。

-スピリチュアル

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.