プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

アフィリエイト

60代でパソコンスキルも経験もないです。ネットビジネスやアフィリエイトで稼げるでしょうか?

投稿日:

率直に申し上げますと、私は上記でもコメントいたしましたが頭も良くありません、パソコンスキルもまったくありません。 パソコン用語集なるものを見ている始末です。 インターネットビジネスなんか出来たらと言ったら、コンセプトが違いすぎるだろうなどと言われた事がありました。

 

この状況でインターネットビジネスを学ぶ資格はあるのだろうか、松田さんにお聞きし参考にさせて頂く事が本当の答えだと思います。現在私は病院で介護の仕事をしています。実は今年60歳定年で一度退職しました。この歳で200万の借金があるため65歳定年で少しでもボーナスのある所と思い同じ介護の職場に転職しました。

 

自分の子供以下の職員に言われたい放題言われ、有る程度覚悟の気持ちは持っていたのですが、これでは精神的におかしくなってしまうと判断し1ヶ月で退職しました。しかしお金に余裕などある訳がなくすぐに次の職場に入社しました。

 

笑われるかもしれませんがここは、1日で退職です。もっと覚悟を持ってのぞんだのですがひどかった。 ここで自分の脳裏には、不器用だったけど人生もういいかなと本気で思いました。しかし借金を踏み倒して死ねるか。子供にこのざまを見せて死ねるか。そう考えると、とにかく自分の出来る事をやってみよう。それで死ぬなら納得と。

 

そんな事を考えているうちに前の職場から戻って来てと誘いが有り現在に至っています。誘いには感謝いたしますが、介護の仕事で夜勤もあります。相当体にきます。身体を有る意味無視しないといけない状況になります。

 

今、私の目標、希望は心の安定。このビジネスと、心と体を一緒に出来る治療法を確立して、病んでいる人のお役にたちたい。まずは自分の心の安定。

 

ネットビジネスは出来れば一生の仕事にしたいと思っています。治療は一日一人か二人の予約でやれたらと思います。体と心を無理しないで心の安定という意味では、ネットビジネス本線でできればと思っています。

 

失礼いたしました。

 

-アフィリエイト

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.