プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

アフィリエイト

アフィリエイトに必要な初期費用、資金力がないのですが、月収100万円以上稼げますか?

投稿日:

私のインターネットビジネスでの1番の悩みは、資金力です。現在、共働きで子供3人を育てていくために頑張っています。

 

しかし、月々の支払いに少し及ばず。毎月少しずつの赤字になってしまっています。そのような状態で、インターネットビジネスを始めようとしております。最初は、資金力がないのでお金をかけずにどうにか稼ぐ事はできないか、そればかりを考えていました。

 

しかし、松田さんの動画配信やメルマガ、ネット上でのいろいろな情報を知っていくうちに自己投資の重要性を心から痛感いたしました。

 

インターネットで稼ごうと思うのであれば、今までの従業員マインドを辞めて、自分自身を会社そのものだと思わないといけないのだ、と思う様になりました。例えば、中小企業が新しい技術やノウハウを取り入れて会社の規模を大きくし、成長していこうとするのと一緒だと感じています。

 

自己投資をして売り上げを伸ばし、さらに、自己投資をして売り上げを伸ばしの繰り返しで、徐々に収入を増やしていくのがインターネットで稼ぐ方法なのだと、現時点では思います。

 

また、とても重要なのが何に自己投資するのかだと思う様になりました。特に、私の様な専業では無く副業として取り組くんでいく人間は、選択を誤ると生活に支障がでてしまったり、諦めるキッカケになってしまいます。

 

それだけ重要な選択になると思っています。私は決める事にしました。単純なのですが、自分が信じてこの人について行きたいと思う成功者の方の教材を買うことに!

 

「いつも学んでいます」とか、「感謝しています」など本気で思っているのなら、文章や文字で表すのも大切な事だと思いますが、本気で感謝している証と覚悟を示さないといけないと思う様になりました。

 

松田さんが、動画の中で自己投資をせずに「教えて下さい教えて下さい」と言うのは、道場に柔道着を持って来ずに、教えて下さいと言ってる様なもんだと言っておられたのを拝見し、その通りだと深く思いました。

 

今の自分が資金力が無いからと自分をごまかすのでは無く、資金を貯める方法を真剣に考えて、時間がかかってもまず自己投資出来るお金を貯める。

 

そして、その資金で自分の信じる方から学ぶ為に感謝を込め、覚悟を決めて先ずは、その方の教材等を購入して自分を成長させて行く。

 

これが、今の私の思いであり、目標になりました。そこまで行けて初めて個で稼ぐという扉が、開き始めるのだと思っています。

 

周りの人達からは色々言われたり、呆れられるかもしれませんが、今思っている事を大切に自分を信じて進めて行こうと思います。

 

この様に思える様になったのは松田さんのおかげです。ありがとうございます。

-アフィリエイト

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.