プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

いじめ・人間関係のなやみ 人生相談や皆様からの応援メッセージ

激しい動悸や錯乱をします、学校で孤立してしまい、中学2年から登校拒否のフリーターです

投稿日:

松田さん初めまして。

 

実は自分も松田さんと同じ過去があります。いじめが原因で、中学2年から登校拒否でした。

 

今思えば自分は小学生の頃から孤立していましたし、いじめの原因は自分自身が人間付き合いが下手なところがありました。知らず知らずのうちに周りの人間を傷つけてしまったのが原因だったと思います。それから仲間外れや嫌がらせ、殴る蹴るなどを受け、我慢の限界でとうとう登校拒否になってしまいました。

 

当初は学校から毎日のように電話があり親にも学校に行けお前は弱いなどを毎日のように言われ続けました。その当時は嫌な事を思い出して激しい動悸や錯乱などで、更に自分自身がおかしくなってしまい、どんどん深みに嵌ってしまいました。

 

定時制高校に進学するも昔の噂が広がってしまい、すぐに辞めてしまいました。

 

それから2年程引きこもりをし17歳で実家を出て調理師見習いを半年、土木作業員1年、物流バイト短期、新聞配達1年七ヶ月、葬儀会社社員半年、不動産管理会社で社員を5年、日雇い作業員6年(冬季は仕事はありません)などその他にも仕事を数え切れない程の仕事をし転職を繰り返しました。

 

最後は都内で新聞販売店の仕事を2年でやめ3年前に実家に帰省し、現在は42歳でポスティングのバイトで少ないながら生活費を家に入れ、自分自身などの小遣いはポイントサイトで数千円を稼ぎ生活をしています。

 

色々な仕事を通して上司や先輩の教えもあり精神的な弱さは克服出来ました。

 

もちろん過去の事は言っておりません。若い頃はストレスに非常に弱く、給料の大半を酒代に使う程の大酒飲みになってしまい、今は金銭的に余裕が全くありませんが、最低限のお金を貯めてぜひとも、松田さんのコンサルで勉強し人生をやり直してみたいものです。

-いじめ・人間関係のなやみ, 人生相談や皆様からの応援メッセージ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.