プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

アフィリエイト

逮捕されました。前科持ちです。会社の従業員がお客様に詐欺をして警察に被害届けを出し、逮捕です。

投稿日:

 私は、今年の春ごろまで一戸建やマンションの不動産売買の会社を運営していました。売買と言っても仲介の会社です。小さい会社でしたので経費や生活費が確保できていれば良し、の程度です。

 

「中高年が個の時代に勝ち組になる方法」の悩み相談にもメッセージをお送りいたしましたが、会社の従業員がお客様に詐欺をしてしまいました。

 

私はお客様と会社で内々に済ますことはせず、警察に被害届けを出し、逃げた従業員も逮捕され事件は解決したのですが、当時不動産のフランチャイズに加盟していましたのでフランチャイズ本部にも事件のことを知られることとなり、加盟店を外れることになったのです。

 

ある意味、私は経営者としては前科もちです。私自身が犯罪を犯したわけではないですが、従業員のしでかした責任はすべて経営者にありますから・・・。

 

徐々に店舗に来客されるお客様も減りました。売り上げの目途も立たないうえ、少ない従業員も辞めていってしまいました。会社の体力ももう限界をむかえ、廃業することにしました。

 

大きな事務所ではありませんでしたが一人で黙々と書類破棄や備品などの処分をしている期間はいたたまれない気持ちでたまりませんでした。

 

現在は働き口を探しているのですが仕事が見つかりません。ハローワークや、知り合いなどに会ったりして模索しているところです。正社員でなく業務委託でもと、ネットを観ていたところ松田さんのYouTubeに出会いました。

 

一人で作業し、自分のペースで仕事ができるインターネットビジネスは憧れでしたが若い人が市場を占めているのだろうと思っていましたので、仕事として難しい分野だろうなと考えていました。

 

私もインターネットで収入を得られるようになりたいです。私のようなものでも仕事として出来る可能性があるのなら中途半端な気持ちではなく、しっかりと取り組みたいです。

 

ネットを使ったビジネスに関してですが携帯サイトのアフィリエイトを約10年ぐらい前に経験しました。

 

ビジネスというほどに拡大はできませんでしたが、エクセルでキーワードを管理し、無料携帯サイトに、A8ネットやバリューコマースのアフィリ広告を載せていく作業だったのを覚えています。

 

サイト量産をしていましたので帰宅後も淡々と作業していた記憶があります。

 

最後ですが成功している方、苦労した方のお話は似ているところがあると思います。コンサルを受けることができましたら、自分に磨きをかけたいと思います。

 

そして、私も松田さんのように人を幸せにする側の人間になっていきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

-アフィリエイト

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.