プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

アフィリエイト

アフィリエイトでネタが見つからずにそのまま放置してしまいます。ブログ記事作成がつらいです。

投稿日:

今回もメルマガ配信ありがとうございます。
youtubeの動画も拝見させていただいております。(既に3回ほどウォッチしているものもありましたが、毎回考えさせられます。)
さて、今回のお話の内容はメンターの必要性についてでした。
私は将来の不安、現状の打破を思い、ネットで副業をずっと思い描きながら結果を出せずにいました。ブログでアフェリエイトの文字を見つけたのはもう何年も前になります。
実際にブログを作成して広告を張り付けてみたもののすぐにネタが尽きてしまいそのまま放置。

教科書的なものでも購入してみればよいのですが、お金がかかることに拒否感があるせいか何もしないまま終わってしまいます。

他にも偶然ネットから拾った商材の売り込み(すでに名称も忘れてしまいましたが)ページの作成も時間をかけた割には成果を上げられずに放置したまま。

確実に報酬を得ようとブログ記事作成に手を出してみるも200記事を納入した時点でもうこんなにつらいことはできない(会社から帰宅した後の作業のため)と数回でお手上げ。

結局、ネットを使っても頭の中は昭和のままで外でアルバイトを探しているのと何も変わりませんでした。

ネットで簡単に。この言葉を鵜呑みにしてネットを研究することをおろそかにしていたのです。もっとも、ネットの研究といってもプロではないので、何をしていいのやら皆目見当も・・・というお手上げ状態。

もっと早く教えを乞うということに気が付いていれば無駄なことをしなくても。と後悔するばかりです。
良いメンターについて素直に教えを聞き、その通りに行動する。
これになぜ気が付けなかったのか。

無料で簡単に。誰もがすぐに億万長者。手軽に一攫千金。
こんなものを追い求め、テクニカルな話ばかり探してもすでに周回遅れの話ばかりなのに。
メルマガをいただいて十日以上が過ぎ、ようやく自分の考えの間違いを悟りました。

いや、それ以上に柔軟な思考の大切さ、自分自身が宇宙そのものであること、引き寄せの法則、現状を自覚すことなど中身の濃い学びの場を与えてくださっていることに感謝してもしきれないほどです。

-アフィリエイト

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.