職場いじめです、やめさせる方法はありませんか?レベルの低い職場です。

逃げても、回り込まれます。レベルが低すぎて逃げ切れない。

 

最強のいじめっ子が職場にいます。 何人辞めさせたかわからないくらい犠牲者が沢山いるようです。最早いじめのプロです。 この人手不足の残業多で、迷惑過ぎます。

 

私も10年くらい茨城県に住んでいた頃、仕事場で東京の人と多く接していたので、東京の人は、仕事でもサバサバしていて、働きやすそうでいいなぁと思っていました。

 

有名なゴルフ場のキャディをしていたので、東京の、成功者と思われる沢山の方々にお会いして、時を過ごしていました。色々な助言をいただいていたりして、私にとり、幸せな日々でした。 お会い出来るだけで、幸せでした。 しかし、その会社も潰れて、転落して今に至ります。

 

周りにはもう、そんな方々はいません。 今は田舎に帰っているので、縄張り意識の酷い所にいます。子供の頃からど田舎の人って苦手なんです。波長を合わせられない。全ての人ではないんでしょうが、粋がって、調子こいてる人がいるので、気恥ずかしくなるんです。

 

そして、その人に必ず目をつけられます。なんだ、お前はみたいな調子で。 人手不足の中、辞めるのも悪みたいな、いじめを楽しんでいたいのか、逃げる事も出来ない状態です。

 

自分もどんどん弱っていますし。 考えるのも無駄だと思って、会社に丸投げしました。

 

会社が介入しても、余計にやられるだけで、無駄な足掻きに思えますが、時間稼ぎになればと思い。 なんともしないなら、外部に情報をバラ撒くぞと脅す自分は、何をやっているのかわからないくらいおかしくなっています。もう全てを放棄したくなります。

 

学校とか会社って、言ってる事と現実が矛盾しているんですよね。 教育しながら、いじめを容認して、隠蔽しようとしたり 利益追求しながら、不利益な事をされていても知らん顔したり ズルいです。現実に対応しようとしていない。 時間さえやり過ごせば解決するということなかれ主義で、もううんざりです。

 

私が子供じみているのでしょうか。 未だに私は大人とは思えない発想をしています。

 

今お付き合いをしている人も東京に長く住んでいた人で、母親が亡くなり父の面倒を見る為に、故郷に帰ってから相当苦労したみたいです。 還暦間近のその人に、少しでも楽をして欲しいと望みながら何も出来ないでいる自分です。

 

松田さんのように、いじめについて詳しい人がいて、とても嬉しいし、安心します。発信していただいて、とても感謝しています。

コメントは受け付けていません。