プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

アフィリエイト

小学生の娘にスマホを買ってあげたら親の私がスマホ依存症になりました。

投稿日:

現代のテクノロジーを使った、新しいビジネスが様々に誕生する予感がしています。私は数年前までアナログ人間であり、職場でもスマートフォンを一番最後に持った人間であります。

 

パソコン操作はワードやエクセル等の職場での使用のみで、インターネットも殆ど使用せず、情報源は図書館や本屋さんといった具合です。4~5年前まではそうだったように思います。

 

どうしても娘がスマートフォンを持ちたいとの事で、どんなものかなと思い便乗して使用しはじめたのがきっかけです。

 

最初はゲーム等を楽しみ、凄いなと関心しておりました。その後YouTubeの配信に興味を持ち、世の中の仕組みや、陰謀論、スピリチュアルな事、経済の事、ビジネスの事等色々検索しては関心しながら視聴しておりました。

 

家族からはスマホ依存と言われながらも、面白くて楽しくしておりました。

 

テレビよりも凄い事を言っている。本当ならば世の中がひっくり返る等の情報が配信され、テレビの内容と全然違うけど、なぜだろうと不思議でした。

 

様々に自分なりに吸収していく内に、これからの時代はテクノロジーを使った世の中に変貌していく事が感じ取れました。

 

自分自身の考え方を変更していかなければならないなと思っています。私は3人の子供がいます。3人とも学校には行っていません。正確に言うと、一番下の子は時々行っています。義務教育の弊害等の情報を見ると無理してまで行かせなくていいかとの考えです。

 

一番上の子の登校拒否の時は診療内科に相談して、先生にも「学校は無理して行く所ではないよ」と言って頂いた事もあるのかもしれません。

 

社会のレールを外れた子供達の為にも自分が手本になり、学歴や資格等なくてもネットの力を借りて生きて行ける事を示したいと思っております。

 

勿論アルバイト等の一般的な収入も経験させたいし、する事だとは思っています。今は息子にパソコンを買ってやりゲームの動画配信で数円ですが収益が出ています。娘もパソコンが欲しい等、挑戦したいと少しずつ意識の変革が感じ取れます。

 

家族が幸せを感じ取られるマインドセットを自分自身が学び、すこしづつでも伝えていく事が一番大切だと思っております。

 

子供達には必要な時に必要な情報を提供できるよう学ぶしかありません。欲を出さず、必要な収益を家族で得られれば本当に幸せだと思っております。

 

はっきり言って私達は素人です。しかし、初めは誰でも素人だと思いますので、学ぶ気持ちが大切だと思っております。読んで頂きありがとうございます。

-アフィリエイト

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.