アフィリエイトを始めたいが、シリウスとワードプレスどちらなら続けられるのか?

私は、インターネットビジネスの経験が全くありません。人間不信になり外で働くことが厳しくなったときに偶然、松田豊さんの動画を観て「インターネットで仕事をすることができる」と知りました。

 

インターネットビジネスは才能がある人が成功しているだけで私にとっては無縁だとずっと思っていたのです。

 

松田豊さんの動画を観ていると私が知っているネットビジネスへの考え方と違い「人のためになる仕事」をすると「お礼に収入が得られる」という方法なのです。

 

その言葉を聴いてそれまでに観ていた動画と結びついたのです。良いサイトを作ろうと思いました。しかし、経済的に余裕が全くなく自転車そうぎょう状態です。

 

しかし、とにかく始めたいと思いシリウスのソフトとワードプレスどちらなら途中で投げたさずに続けられるのか迷いました。

 

パソコンはWindows8から10にバージョンアップしたノートパソコンです。 「シリウスを入れたら重くて作業ができないかもしれない」できれば新しいパソコンを購入してからシリウスのソフトを入れた方がいいかもしれないと思ったのです。

 

たどり着いたのが今はワードプレスで作業していこうと思いました。あと始めるにあたって「ドメインとサーバをとるのにどこにすればいいか」と迷いました。

ドメインは「中古ドメインがいいのか?それとも新しいドメインがいいのか? 」そこからなんです。全く無知でどうしようもありません。

 

どうしても松田豊さんの目指している方法でやりたいのです。パソコンは買い換える余裕はありません。しかし始めたいのです。

 

本を読んでいちから始めるしかなくてもです。こんなに正しい方向性と思考という財産を得たので、ひっそりとコツコツ仕事がしたいのです。
99%以外の方法でやりたいのです。

 

私は、松田豊さんのネットビジネスの方法しか知らないです。始まりが心豊かになる教えだったのです。

 

他の人の動画やコンサル話を観る時間があれば松田豊さんの動画をもう一度観ます。ノージョブリッチを観たりマインドセットを観たり配信動画を観ます。

 

コメントは受け付けていません。