実家に住み、外注記事で稼いでも、アフィリエイトの教材代できえて貯金なし

自分の両親はまだふたりとも大きな病気がなく毎日働いています。ですが、腰や足には負担がきて毎日痛い、キツイと湿布を貼って痛くても我慢して仕事をしています。

 

そんな状況の中、自分は実家に住まわせてもらって部屋でパソコンで外注記事を書いて報酬をいただいて自分の携帯代や食品、アフィリエイトの勉強教材を払うのにいっぱいいっぱいで、貯金もないし家にお金も入れてない最低な状況です。

 

少しでも早く楽な生活をさせてあげたい、老後の不安をなくしてあげたいという気持ちとは裏腹に結果は全くついてきていません。

 

学歴も、コネも、お金もない自分が成功して家族を幸せにするにはネットビジネスしかないと思い、始めても何も知らない自分がすぐに成功なんてできるはずもなく、このままでは家族を幸せにするどころか自分が1番負担をかける事になるのが目に見えてます。

 

だからといってアフィリエイトについて手取り足取り全て優しく教えてくれる自分だけに都合のいい人なんていない事はわかっています。

 

仕事にすると決めた以上、自分が相手に対して何にも利益がない状況で教えてください!なんて甘い考えは捨てました。

 

知りたいなら自分で探す、自分から学ばせてもらう、自分がされて嫌な事、人としてありえない行動や質問はしないと決めました。

 

そんな事当たり前だし、普通の事なんですが、アフィリエイトを始めたばかりでマインドセットを知らなかった自分は、サイトを見てください!やり方教えてください!ネットに書いてない事が知りたいです!など自分勝手な質問ばかりを押し付けてしまい、ある方に「そのマインドセットを変えないと何も学べないし、自分だけが特別なんて事はありえない」といわれ目が覚めました。

 

その考え方を変えた途端いままで見えていなかったもっと深い部分が少し見えるようになってきて、前と同じ内容を読んでも自分の受けとり方が変わりました。

 

毎日学んで、実践する事で以前よりはよくなりましたが、まだまだ知識が足りない、結果が出せない、報酬を出せていない、不安をなくせていないのが現実です。

 

それでも、そんな状況を少しでも早く変えて両親を安心させてあげたく松田さんの動画やメルマガ、教材でしっかり学ばせていただいてます。

 

テクニックだけではなく、メンタル面の重要性、引き寄せの法則、全てが新鮮で毎日本当に楽しく学ばせてもらってすごく感謝しています。コメントや評価する事しか今の自分にできる事が見つけられないのですが、できる事は毎日したいと思ってます!最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントは受け付けていません。