10年前にアフィリエイトで少々の金額を得たが、その大変さに、あきらめてしまいした。

10年以上前にアフィリエイトに気付き色々やりました。少々の金額を得ましたが、その大変さに、あきらめてしまいした。いま続けていれば、などと、後悔している、なさけない自分です。

 

当時、携帯○○、ア○○○系、ドロップシッピング、最初は、アドセンスでした。それこそ簡単に収益があがるものではないです。

 

そしてそれらを成功するまで続けるマインドをまったく持っていなかったと思います。

 

それこそノウハウは概略だけで、判った気がしてました。稼ぐ稼ぐ、でサイト作り、どうしょうもない、サイトをネット上にばらまいていたのかも知れません。それからは、10年以上さわってません。

 

当時の事は忘却のかなた的な感じですが、変なイメージとなぜか後ろめたさがあり今後インターネットビジネスをする上で足枷になっている気がします。

 

でも現状はそんな事いつている場合ではないです。このままでは、明日がないと思っています。今の悩みとしては、何から手をつけてよいか、へんなあせりがあります、これまずだめです。

10年前と同じです。また訳わからず、変なノウハウに手をつけます。

 

でも違うのは、今そういう自分が見えます(松田さんの動画に出会えて良かったです)

 

ただ頭の中で右往左往してます。やらなければ、ではなくやりたい、これだ、と思い作業に集中したい、迷いをなくしたい、それだけです。

 

これまでの経験、半端な知識はかなりうすれ、なにをどうやればよいか、わかりません。

 

ネット上で探せばいろいろノウハウがあるとわかっています。ずるいのかもしれませんが、こうやればいいというレールがほしいのですね。

 

松田さんからの成功者としてのマインドを頂いています、そのマインドとしっかりしたノウハウがあれば、最強だと思っています。

 

今はそれを実現、実行していくため、レール探しをしていると思っています。

 

過去の経験、ノウハウ、感覚がうすれています。それはマイナスではなく、新たなスタートにゼロスタートできる環境になっているのでは、自分ではそう思えます。

コメントは受け付けていません。