プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

アフィリエイト

アフィリエイトで生活費を稼ぎたい20代後半の無職。不安で、めまい、耳鳴り、首の後ろがズキズキする

投稿日:

自分はアフィリエイトを始める前は自己啓発やマインドセットのような精神論に全く興味ありませんでした。そんな精神的な支えがなくても徹底的にやる事、正しいノウハウを知る、探す事で結果が出せると思っていたし、やれば出ました。

 

その代わり、ありえない量と無駄な時間がかかってしまう事も自覚してましたし、努力したから絶対に成功するとは限らない事も学びました。そんな時、自分は今まで何がしたかったんだろ、何を信じて期待してたんだろうってなり、それと同時に今自分が置かれてる状況、現実が突きつけられて、本当に情けなく思います。

 

過去に戻ってあの時こうしてれば、あのタイミングでこっちを選んでればと思う事がいっぱいあっても、過去になんて戻れないし、それを言いだしたらもう終わりな気がして、怖くて、不安で、わけのわからないめまい、耳鳴り、首の後ろがズキズキしてかなり毎日きついです。

 

20代後半にもなって今も自分は無職、貯金なし、生活費だけをネットで稼いで実家に住まわせもらうという最低な状況。こんなになるまでマインドセットの重要性に気づけなかった自分は本当にバカだと思うし、何をしても中途半端な自分は変な自信で ”自分にはできる!やり方もわかってるからいつでもできる!認めてくれる人が今はいないだけ” って都合よく逃げてきたマインドの結果が今です。

 

マインドセットを知り、自分がしたくない事、めんどくさい事でも、”喜んでもらえる”と思うと自分からやろう!って思うようになりました。

 

今まで500万円失いました

 

はじめまして、48才の男性です。豊さんの動画に出会い今文字を入力してる所です。私は、三年前にFX取引開始してから、今まで500万位失いました。当時仕事も順調で収入もありました仕事は建築業で若い衆も10人ほどおりました。

 

このまま仕事さえあれば当たり前の生活があると思ってました。ところが1年位前に、建築業に打撃が走りました。それは、社会保険加入と厚生年金の加入でした。これにより、若い衆の給料が減りどんどん若い衆が辞めて行きました。

 

今現在、私一人でやっているのですが、社会保険加入と厚生年金加入で手取り25万位の収入になってしまい、女房にどやされ毎日過ごしています。そこでインターネットビジネスを思いつきサーフィンしてる時に豊さんの動画に出会いました。

 

今何をどうしていいか分かりません。何かアドバイスをしてもらえたらと、思っております。文章を書くのが苦手ですいません。宜しくお願い致します。

-アフィリエイト

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.