パワハラで退職後、不安で自殺も考えたが、ブログやアフィリエイトを実践中

こんにちは、松田さん。

 

私は現在41歳で、数ヶ月前に自殺することも考えました。現在は失業保険を受給中です。

 

以前にメールさせていただいています。松田さんの公式HPにも載せていただいてました。ありがとうございます。

 

再就職活動もずっと行っていますが、年齢的にもなかなか条件の合うところが見つからず、誰かに相談することもできないので、孤独や不安と戦いながら毎日を過ごしています。

 

そんなときに、松田さんの動画を見つけて心が楽になりました。それ以来、メルマガや動画のチャンネル登録したり、アウトプットプログラムの参加もさせていただきました。マインドチェンジプログラムも購入させていただきました。

 

残念ながら、アウトプットプログラムには合格できなかったようですが、最初にメールさせていただいたときより、精神的に落ち着いて少しずつですが、ブログを更新しながらアフィリエイトを実践しています。

 

以前もお伝えしましたが、父親は重度の肝硬変を患っており、完治することはありません。母親も高血圧で、膝も悪く、最近は指の関節も悪くなってきました。病院に通う回数も増えてきました。

 

一緒には暮らしていませんが、今の自分にできることは、両親を病院に連れて行ったり、買い物につき合ったり、家の家事を手伝う程度です。

 

本来なら仕送りしたりして、金銭的に援助したいのですが、失業中でもあるし、貯金もほとんどないのでいつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

自分の将来や親の老後を考えると、不安で押し潰されそうになるときがあります。

 

会社を辞めた直後は、解放された感じではありましたが、再就職の厳しい現実を知って、精神的にも辛くなり、相談する相手もいないので毎日が孤独で不安です。体重も10キロ以上落ちました。

 

自殺することも考えましたが、正直、死ぬ勇気もありませんでした。

 

松田さんからのメール、他のコンサル生のお話、ひまわりさんの動画などを見て、勇気や元気をもらっています。

 

以前メールしたときよりも、前を向いて生きている気がします。学びやマインドが上がったと実感しています。

 

不安や孤独負けないように、ブログやアフィリエイトを自分のペースで実践しています。

 

パソコンのスキルもなく、時間ばかりかかって結果も出ていませんが、実践していて楽しさも感じることができてきました。本当にありがとうございます。

 

本来は、相談するメールにするべきでしたが、ぜひお礼を言いたくて、ご要望に添えない内容になってしまいました。申し訳ないです。

 

自分のなかでは勝手ですが、松田さんがメンターです。

 

松田さんのメールや動画で、これからも学ばせていただきます。本当にありがとうございます。

 

コメントは受け付けていません。