プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

人生相談や皆様からの応援メッセージ

21才でパニック障害で1年間ひきこもり。父の介護費用で借金が約300万。パワハラで給与減額

投稿日:

初めまして、東京都在住のKと申します。年齢は54才の男性です。21才の時にパニック障害になり1年間ひきこもり状態でした。

 

その後、バブル全盛期の不動産屋に就職するも、お金に浮かれている業界の人に馴染めませんでした。その後会社が倒産し社長は夜逃げをしました。

 

突然給料がもらえなくなり、結婚して間もなく子供も小さかったので借金をして清掃の会社を立ち上げ、付き合いのあった不動産会社を回ったりしてビルの清掃やルームクリーニング、リフォームの仕事を受けて個人事業主としてやっていました。

 

その時とある銀行のATMコーナーの定期清掃の話があり受けることにしました。条件が良かったことと個人でやっていたのでこのATMコーナーの定期清掃の仕事一本に絞りやっていくことにしました。

 

そのうちにATMコーナー定期清掃会社から銀行の都合で法人で受けていた仕事を個人に変更することや諸々のパワハラなどを受け、手取りはいままでの1/3に減額になることなどを一方的に通達され生活が突然苦しくなり預金を崩して生活費に充てていました。

 

そのうちに父親が倒れその介護費用やら入院費などと生活費用のため借金が300万位になり月々の返済のために仕事が終わったあとにマンションの一室のリフォームや清掃などを深夜までやってその後朝からATMコーナーの清掃を現在もやっております。

 

体力的にかなり厳しい状態で父親が亡くなった後は、母親が体調を崩し入院などをして精神的にも肉体的にも疲れはてていた時に松田様のYOUTUBEにふと目が留まり色々と思うところがあり、是非松田様に中高年でも出来るパソコンを使ってひっそりとコツコツと出来る仕事をご指導していただけたらと思い連絡させてもらいました。

大変お忙しいこととは存じ上げます。

 

お手すきの時でもご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

 

-人生相談や皆様からの応援メッセージ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.