プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

スピリチュアル

手かざし療法で腰痛が治る?光のエネルギーパワーの波動でほぐれた。一粒万倍日も信じている

投稿日:

私は28年ほど前から「見えない力」について信じています。それは親友が一部上場企業に就職したにもかかわらず退職して「見えない力」の先生を信じてついていった経緯があるからです。

 

その教えは体が悪いところが見えて手ひらから光のエネルギーのパワーが波動が出て治す、治ることがてきると言われるものです。実際私も20才から30才まで見えない力のパワーエネルギーを受けました。

 

腰痛に悩まされていましたが手を触れてもいないのに腰のあたりが暖かくなり「ボコボコ、クニュクニュ」と動いて塊がほぐれて楽になるのです。
本当に不思議です。イメージでいうとお腹の赤ちゃんが胎動で動くとよく言われますがそのような感じで動くのです。

 

私は腰痛でカイロプラクティックで高額支払って通っていましたがその日だけ楽なだけでした。「光のパワー見えない力」を信じられると思います。また別ですが、私は一粒万倍日も信じています。

 

一粒万倍日に物事を始めると後からでも良い形で返ってくるので今も新しいことを始める日は一粒万倍日で良い日を選びます。信じるものは救われたいのです。これは自分が自分を信じているのです。

 

自ら効果も感じられるのと、すぐに感じられなくても後からいい結果がでるので安心と嬉しい気持ちになることができるのです。見えない力と一粒万倍日を信じる自分がずっといます。

 

松田豊さんの言われるマインドセットも思考力とエネルギーを感じている自分がいます。「精神的な悩みはお金のこと以外は自分が信じることで救われると思います」私が信じられるのは、どれも愛があることばかりと感じて今を生きているのです。

仕事について

無理に我慢して仕事するより、好きな仕事をするがいいですね。しかし、会社員なら社畜だからそれも難しい。実は、来年で定年のため会社を辞めるのですが、まだ仕事をやらないと食べていけません。

ネットビジネスはヤフオクで不用品をだしてちょっとかせいだぐらいです。

アフィリエイトはやりかけたのですが、このテ-マは他のサイトを批判するだけのものなので気がすすまずにやめました。文章を書くのはキライではないので、どのようなコンテンツが売れるのかヒントがあればお願いします!

 

素人が書いたコンテンツなんか読んでくれるのかがまず、疑問があるのですが。まあ、マインドを高めなければ何も始まらないと思うので松田さんのコンテンツを見ていますが、なにかきっかけみたいのが教えていたらいいのですが。

 

-スピリチュアル

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.