プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

アフィリエイト

アフィリエイトタグの貼り付け方が分からない!?確認画面でバナーが表示されない

投稿日:

メルマガの送信ありがとうございます。今回のメルマガで無理をしないでよい。と言っていただけるととても安心できます。すべては心の命ずるがままに行動してよいのですよね。

 

今夜、ブログを開設しました。まだ大したページではないですし、文章も稚拙です。アフェリエイトのタグを張り付けてみたのですが、確認画面でバナーが表示されず(文字のみが表記されている状態。)どうしたものかと思案中です。

 

52歳の頭ではなかなかスピーディに事を進めることはできませんが、少しずつでも前に進めていこうと思います。また、決して目先の金にとらわれることなく、正直で愛が感じられるようなブログにできたらいいなと思っています。

 

いつか松田様に細部の相談ができたらと楽しみにしています。動画で発信していただいているテクニックも参考にしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

アフィリエイト用のブログの文字数

「笑う門には福来る」良く昔から言われていることですね。でもこれは無理に笑いましょうということではなくて、くよくよしないで前向きに生きていればそのうち暮らし向きもよくなってきますよ。という意味ですよね。

 

また、笑いたくもないのに笑いましょうというのは、営業の上司からお客様の理不尽に対してもニコニコして応対しなさいと言われているみたいです。(わたしは営業職の経験はありませんが)

 

人に何かをしてあげることができ、相手からありがとうと言われ、こちらも心の底からの笑顔で対応する。その時の笑顔はきっとどんなに作ろうとしてもできないものでしょう。

 

好きな人に告白して、受け入れられた時の笑顔はこれ以上ないくらいにだらしないかもしれないけれど、これもやはり作ることはできません。

 

本当の笑顔を大切にしていれば無理に笑顔を作る必要はありませんよね。笑顔をを作ることばかりにフォーカスしてしまい、笑顔の意味を忘れてしまっては本末転倒。

 

自分が素直に行動できて、それを楽し無ことができれば何でも長続きする。きっと、ブログの更新も同じだと思います。

 

話しは変わりますが、一昨日からブログを始めた旨をここにメッセージとして書きましたが、本日の動画配信で文字数のお話やキーワードのお話など、まるでわたしへのピンポイントの指導のようでした。

 

これも何かの引き寄せなのだとありがたく思います。決して勘違いなどではなく、波動がシンクロした結果だと信じております。

 

今後とも学びを続けていきますのでよろしくお願いします。良いブログを楽しみながら続けていきます。

-アフィリエイト

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.