プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

健康問題

目のカスミが著しく、頭の中に鈍痛がある。パソコンのモニターも眩しくて辛い。

投稿日:

いつも動画を拝見させていただいてます。ありがとうございます。

 

今回も貴重なプレゼントの企画をありがとうございます。拝見させていただいた皆様の投稿抜くらべて、私の健康に対する問題など取るに足らない悩みだと思いましてここに記入するのはとても悩みましたが、動画見たさに参加させていただきます。欲張りでスイマセン。

 

目のカスミが著しく頭の中に鈍痛があり、常に目がしょぼしょぼしている

 

私は北海道出身で毎年冬には車をぶつけたりぶつけられたりでむち打ち症です。

 

本州に移住して暖かいので症状も無くなっていたのですが、やはりこちらでも数回の交通事故に会いまして、症状が戻ってきてしまいました。

 

人生で今のところ12回の交通事故に会ってしまいました。ですが奇跡的なのか全て大事に至らず見た目は健康そのものです。

 

年齢のせいもあり婦人科や高血圧、原因不明の腫瘍やガン未満などいろいろ通院しなくてはならないものはありますが、五体満足ですので日々しあわせに暮らしています。

 

そんな中で松田さんの動画を見つけて、経済的に少しでも良くなりたいと思ったところ1週間に1時間の作業で報酬が発生したというKさんの動画を見てメルマガに登録し「月収35万円のテンプレート」を購入させていただきました。

 

マインド重視の内容でしたのでとにかく何回も拝見しましたが、さてそれではサイトを作ってみましょうと思った9月頃から極端に目の調子が悪くなってしまいました。

 

三年前から通信高校で学び直しをしているためか、視力は下がってきていましたし老眼もすすみ近くのものが見づらくなってきていました。

 

100円ショップで老眼鏡を購入し、だましだまし教科書を読みレポートを送っていました。

秋になると目のカスミが著しく頭の中に鈍痛があり、常に目がしょぼしょぼでスマホの画面もテレビの画面もパソコンのモニターも眩しくて辛いのです。

 

以前のように長い時間見ていられなくなってしまいました。

 

週1時間の作業ならなんとかなるかもと思って見続けた動画も今は点けたあとは音声だけきいています。

 

アウトプットプログラムも参加しましたが目が辛いので調子の良い時だけまとめて作成したりしていました。

生活費がぎりぎりなところに夏からの病院通いでこれ以上の出費はとてもきつく眼科には行けてませんでしたが、さすがに最近は車の運転にも差し支えるかも?と心配になるほどかすんでしまう時があります。又痛みも大きくなってきているようです。

 

脳の病気ではないと思いながら日々過ごしています。

-健康問題

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.