プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

アフィリエイト

YouTubeのアドセンスの動画の投稿をするために高額な商材を購入したが収入が伸びない。

投稿日:

私はいま40代です。2年前から本業以外で何か収入を得る手段がほしいと思いインターネットを使ったビジネスを取り組みめました。

 

メルマガアフィリエイト、ツイッターを使ったアフィリエイトどちらも高額塾に入りました。

 

そしてYouTubeでのアドセンスでの収入を得るために動画の投稿をする日々。こちらも10万円を超えるような高額な商材を購入しました。

 

どれも一時的に3万円ぐらいは稼げるようになりました。その後は月に1万円ぐらいの収入で継続しても収入を伸ばすことが出来ずに途中で諦めました。

 

同じ時期に開始して稼げている人はいるのに・・・どうして自分は稼ぐことができないのか?

 

自分は甘えているからなのか?もしくは自分には素直さがないのか?(愚直に行動すること)センスがないのか?

 

結果がでないことで余計なことを考えてしまいます。

 

どれも月に10万円を突破することが出来ないのです。しかも月に5万円も突破できないので10万円がすごく遠い感じがします。

 

いま思うのは自分が10万円を稼ぐことができるイメージが持てなかったからではないかと思うようになりました。

 

同じ時間を使うなら将来的にも継続的に収入を得ることが出来る仕組みを作れるものに労力を投資したいと考えるようになりました。

 

ただどうすればいいのかも分からず悩んでいました。本業だけの収入では何も叶うことができない日々。諦めたくない気持ち。

 

どうすればいいのか悩んでいたところYouTubeで松田さんの動画を見つけました。動画を見るうちに精神面での強化が必要だと認識しました。

 

焦る気持ちもありましたが、YouTubeのコメントで松田さんから返信をいただき焦ることはないとの言葉に救われました。

 

焦らずにコツコツと取り組むことにしました。以前に比べるとすごく良い精神状態を保てています。

 

今後は松田さんの動画を拝見しながら、インターネットビジネスに取り組み成果を上げていきたいと本気で思っています。

 

そして成果が上がった時は身近な人に感謝の気持ちを伝えてお金を使いたいと思います。

-アフィリエイト

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.