プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

アフィリエイト

インターネットビジネスを行動に移せない。一番の原因は何もしない事が習慣になっている事。

投稿日:

私のインターネットビジネスの悩みは、今現在の仕事での収入では生活が出来ない為、副業をしようと思って色々模索していた所、今さらですがインターネットビジネスで、アフィリエイトの存在を知りに興味を持ったので、本を数冊購入して読んでみたり、インターネット上にあるアフィリエイトに関するサイトや動画を見てみて、いざアフィリエイトを実践してみようと思っても中々行動が出来ず、本や動画を見て満足し、さも私はアフィリエイトを実践しているんだと錯覚している現状です。

 

なぜ私が中々行動に移せないか考えたら、単純にインターネットビジネスを全くやった事が無い為、どうやってアフィリエイトをやって行くのか本や動画を見て、いざ実践してみようとパソコン前に座っても、止まってしまうからなのです。

 

実際、今までパソコンを使用するのは動画を視聴するぐらいしかやってませんでした。

 

では行動しようと思っても、中々行動出来ず、頭の中には大きな壁が有って立ち止まってしまう感じです。

 

また行動に移せない一番の原因は、私が無知な為、何事に対しても行動出来ず日々過ごしていて、何も学ばず行動しない事で、何もしない事が長年の習慣になっている事です。

 

分からない事があるのなら、色々な事を学び行動しないと、何も変わらないと分かっているのですが行動出来ません。

 

また私自身が、今現在本業の仕事で日々でモチベーションが低くなって、無気力な状態でもあります。

 

ただ日頃からYouTubeで松田さんの動画が視聴していく中で、色々マインドセットの動画を視聴し前向きににはなっているのですが、本業の仕事場に戻るとモチベーションが下がってしまう感じです。

 

正直に言うと、今の仕事が楽いと思う気持ちよりも、嫌な気持ちの方が強くなって来ています。

 

YouTubeで松田さんを知って動画を視聴し、松田さんがYouTubeで配信されている動画以外も視聴したい思っていた所、今回LINEでの悩みを打ち明ける事で、教材を視聴出来るので感謝の気持ちで一杯です。

 

ありがとうございます。

-アフィリエイト

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.