零細企業は社員だけでなく社長も戦うように洗脳させられていると気がつきました。

こんばんは。毎回楽しみに拝読させていただいております。

 

今回の「幸せになるために争ってはいけない」というテーマですが、私は社員10名の赤字気味の通信工事会社で自らも現場に出ないと資金が持たないような小さな会社の経営者です。

 

本当に今までよく争ってきました。争ってきたわりにはあまり豊かになっていないというのは今回のメルマガでよくわかりました。

 

経営者たるもの千人の敵と戦わなければ会社を守っていけないとどこかで聞いたような事を信じていたように思います。本当に愚かでした。

 

今も取引の件である会社ともめていますがもう争うのはやめ、他の方法で道を切り開いてゆきます。

 

私どものような零細企業は社員だけでなく社長も戦うように世の中から洗脳させられているのかもしれませんね。

 

自分軸を構築してゆき、せめて今までついて来てくれた社員達も経済的に豊かにするのが自分の夢です。

 

松田さん、どうか今後もお元気で長く続けてください。松田さんは私の生き方の指針です。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

マインドを高めなければ何も始まらないと思うので、松田さんのコンテンツを見ていきます!

 

初めまして、松田さんのyou tube を毎日みています。引き寄せの法則もわかりました。

 

無理に我慢して仕事するより、好きな仕事をするのがいいですね。しかし、会社員なら社畜だからそれも難しい。

 

実は、来年で定年のため会社を辞めるのですが、まだ仕事をやらないと食べていけません。

 

ネットビジネスはヤフオクで不用品をだしてちょっとかせいだぐらいです。

アフィリエイトはやりかけたのですが、このテーマは他のサイトを批判するだけのものなので気がすすまずにやめました。

 

文章を書くのはキライではないので、どのようなコンテンツが売れるのかヒントがあればお願いします!

 

なにかきっかけみたいなものを教えてくれていたらいいのですが。

 

まず、素人が書いたコンテンツなんか読んでくれるのか、疑問があるのですが、まあ、マインドを高めなければ何も始まらないと思うので、松田さんのコンテンツを見ていきます!

 

コメントは受け付けていません。