プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

健康問題

アトピーで痒くて狂いそう!失明の副作用もあるので、脱ステロイドを決意したが・・。

投稿日:

初めまして、お世話になります。私は、幼少期からアトピーを患っており、何度も寝たきり状態を経験しております。

 

一日に何度も襲ってくる痒み。頭の中が「痒い」で一色になり狂ってしまいそうになります。夜もぐっすり眠ることができません、夜間にも痒みが襲ってくるからです。

 
掻きむしっては、幾らばかりか眠るを繰り返します。朝起きると爪の間には、血と掻き壊したカサブタだらけです。
 

 

当然、睡眠不足状態ですから、日中もまったく集中力は無く、学生時代も授業中ボーっとしていて授業にはついていけず、周りのみんなは、綺麗な肌で年頃になり、青春を謳歌しているのにも関わらず成績だけでなく、見た目も含め、劣等感の塊でした。

 

部屋を歩けば、皮膚からパラパラと粉が落ちるので、すぐに部屋が汚れますし、浴槽も剥がれ落ちた皮で汚してしまい家族にも迷惑をかけてしまいます。本当に申し訳なく思っていました。

 

この病気は、文明病と言われ統計的に先進国に多い様で1970年以降から爆発的に増えだしています。丁度、高度経済成長期辺りですので、やはり大気汚染や食品添加物など複合的に体が汚染されているのだと思います。

 
 
ですが、「これ」と言った明確な特定原因の判明、治療法が確立されていないので私以外にも大変、苦しまれている方が大勢いらっしゃいます。
 
 
治療に関してはステロイド軟膏が一般的ですが、あくまでも対処療法ですので、根本解決になりません。言ってしまえばこれは、麻薬と一緒です。使えば使う程、効かなくなってきます。
 
 
ステロイド軟膏にはランク、強弱があり最初は弱いステロイド軟膏でも効くのですがだんだんと弱いステロイドでは効かなくなり最終的に最強クラスのステロイドを使わなくてはならなくなり、行き着く果てはそのステロイドすら効かなくなります。
 

 

さらに恐ろしいことですが当然、薬には副作用があり、強いステロイド程、副作用が強く、超重症の方は副作用で失明されてしまう方もいらっしゃいます。

 
不幸中の幸いではりませんが、私は社会に出たあたりが丁度、IT革命が終わりをつげたあたりでしたので携帯のiモードでネットからこのステロイドの真実を知りアトピー患者の間で言われる所謂、脱ステを決行しました。
 
 
これは、地獄の苦しみです。今まで、体内に蓄積した薬による毒素が皮膚から噴出してきます。
 
 

皮膚は全身真っ赤、傷だらけになり、風が吹いただけでも痛いのです。さらに、お風呂などは正に苦行です。皮膚から出た、浸出液で下着が皮膚に張り付き、脱ぐ際には激痛が走ります。

 
なんとか、脱ステを支援する専門病院にて三ヶ月で、ステロイドを使わなくても日常的な生活を行える状態までになり退院しました。
 
 
ですが、根本的にこのアトピー体質が完治していないので季節の変わり目など、特に悪化してします。当然そんな体ですからまともに定職にもつけません。
 
 
転職⇒一定期間働く⇒悪化、働けなくなる⇒自宅療養を繰り返し、今に至ります。
 
 
なんとか、自宅療養しながらも稼げないかと現在は在宅ワークをしています。昔からスピリチュアル関係、引き寄せの法則などが好きでしたので、その関係か偶然ではないのですかね?
 
 

ユーチューブのオススメに松田様の動画が上がってきました。松田様はおっしゃている内容が、他のただ「稼いだ!」「稼いだ!」と騒いでいるネットビジネスマンと違い、【波動】などにも言及していらしたので、元来スピリチュアルが大好きな私は一瞬で心を開いてしまっていました。

 

こんな誇れることも何も無い人生を歩んできた私ですがこれから、自分の人生に真摯に向き合っていきたいと考えています。

 
何卒、宜しくお願い致します。

-健康問題

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.