広告代理店に勤務中。会社に依存しない生き方をしたい!ネットで稼げる系の塾に入ったが稼げず

「会社に依存しない生き方をしたい」という考えのもと、色々な情報をネットで調べている中、松田さんのHPに辿り着きました。

 

HPを拝見させていただき、法人化し10年以上の実績をもち、今もなお現役で活動している松田さんが凄く羨ましく感じたことを覚えております。

 

それからメルマガに登録し、Youtubeを拝見させていただきながら勉強させていただいております。

私は、これまで広告全般の仕事を主に行ってきました。

 

HP作成、チラシ、パンフレット、看板などの制作現場を経て広告代理店に勤め法人・個人に対し広告ビジネスを展開して参りました。

 

クライアントの商品を売るためにはどうすれば良いのか?!どんな広告を作れば良いのか?!と締め切りに追われる日々を過ごしておりました。

 

やりがいを感じれた部分は、クライアントの思いを形にし、それを提案し、それが認められ世の中に知らせることが出来た時でした。

忙しい日々に追われ、この時ぐらいから「会社に依存しない生き方をしたい」と、強く思い始めました。

 

それから本屋に行ってネットで稼げる系の本を買って読んだり、ネットの〇〇塾に入ってみたいり、情報商材を買ってみたりしてきましたが継続して稼げず断念してきてしまいました。

 

そんな状況の中、ネットで松田さんを知ることが出来ました。

 

一般の企業が開業から10年後に9割以上が無くなっている現状の中、一人で起業し10年以上の実績をもっていることに驚きました。

 

その中でも一番凄いと衝撃を受けたのは「無理な投資で失敗し無一文になり自殺しかけた」という経歴を経て見事に復活したことです。

 

本当に凄いと思います。大抵の人は何らかの困難や迷いで物事を諦めてしまうと思います。

 

でも、松田さんは見事に復活し更に成功哲学を世に広める活動していることに敬服いたしております。

 

私も松田さんのようなマインドに少しでも近づけられるようYoutubeの動画を何度も見て勉強させていただこうと思う毎日です。これからも他には無い有意義な動画を楽しみにしております。

コメントは受け付けていません。