プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

人生相談や皆様からの応援メッセージ

51歳ですが、貯金がありません。未公開株に200万円投資したが、20万円しか戻らなかった。

投稿日:

自分は現在51歳ですが、貯金がありません。

 

10年以上前に、取引先の社長から、郵便局の貯金通帳のケースに広告を入れるビジネスが儲かるし、現在結果も出ているので、出資しないかと話があり、自分も、郵便局の通帳尾ケースは捨てることもないので、広告ツールとしては良いものだと思い、500万円出資しました。

 

時代は広告に対して、費用対効果の結果がわかるものではならないとの風潮が出てきた時代だったので、通帳ケースの営業は大変なものになり、1年半で会社は解散してしまい、500万円は回収できませんでした。

 

その後、IT,インターネットの時代の始まりで、インターネット創業の未公開株を買えるとの話があり、これは500万円の穴埋めができると思い、なけなしの200万円をつぎ込みましたが、結局20万円ほどしか戻ってきませんでした。

 

そうするうちに子供も成長して、お金がかかるようになり、とても貯金できる状況ではなくなってしまいました。

 

勤めていた会社も、社長が病気になり業績も伸びず、ボーナスも2年ほど出ていなかったので、転職しましたが、思ったように給料は出ず、一時は自分が死んだ方が、マンションのローンは無くなるし、保険金も少しはあるので、その方が家族の為になるのではないかと考える日もありました。

 

現在子供を大学に行かせているのもローンを組んでおり、日々お金のことばかり考えてました。

 

インターネット上で松田さんの事を知り、はじめは、その他のインターネットで稼げるみたいな事を書いている人と一緒と思っていましたが、動画のお話を聞いていいるうちに、この人ならついていけると思い、ぜひ、松田さんについて行こうと思いました。

 

中高年の私は、インターネットで頑張れるか心配でしたが、松田さんの言葉の、頑張らなくても良いんですの言葉で、これならば自分でもできると思いました。

 

土日に駐車場の警備などしなければ、副収入を得ることができないと思っていた私に、松田さんのお話で自分にも副収入を得るチャンスはまだあるのだと、教えて頂き、今後の自分の人生の不安が少し減りました。

-人生相談や皆様からの応援メッセージ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.