プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

人生相談や皆様からの応援メッセージ 健康問題

鑑賞用のサンゴをアメリカから直輸入し販売したが利益が激減!借金が残り胃が痛い・・。

投稿日:

メルマガ、動画で学ばさせていただいております。50歳で自営業をしております。5年ほど前にダスキンで清掃業の仕事をしていました。

 

朝は9時出社で帰りは遅い時で21時頃、19時頃に終わる時もありましたが夜しか清掃できない店舗もありましたので再度出社して帰りは深夜になる時もありました。

 

特に繁忙期の年末には次のお客様の時間が決まっており、時間との闘いの日々を送っておりました。

 

それらが祟ってか、胃潰瘍を患い特に空腹時にキリキリ痛むのを堪えて仕事に明け暮れておりました。

 

病院で薬を処方されましたが、薬が切れると痛むので根本的な治療とは言えませんでした、再度先生に相談するもストレスが原因と言われ放置するしかありませんでした。

 

 

それと、5年ほど前よりオーストラリア、インドネシア、中国、アメリカより鑑賞用のサンゴを直輸入して、ホームページと小さいながらも店舗で販売しております。

 

この、副業である鑑賞用のサンゴの販売が、当時の給料を上回ったのでダスキンを退社致しました。

 

4年ほど軌道にものり順調でした。一店舗が直輸入するのは大変珍しく品物も良かったので良く売れました。マックスで月に200万円ほど!

 

その甲斐あってか胃の方も痛みを感じなくなっておりました。

 

ところが、、自然の限りある資源の為、急に現地採取が困難になり一気に売り上げも20分の1未満に下がり生活も一変しました。

 

国内での流行りも落着き、一気に売り上げも落ちました。

 

でも、また採取されて流行りも来るだろうと待っておりましたが一向にその兆しがなく貯金も底を尽き、借金まで背負ってしまいました。

 

貯金も底をつき、逆に借金まであるので現在は夜勤の仕事をしております。

 

順調に回復していた胃の痛みも再発してキリキリ痛みます。肉体的にも50歳になり近視や疲れやすくなりました。

 

今思えば、資金のある内に次の事を考えて行動に移していればこんな事にはなっていなかったと悔やんで成りません。

 

今は3人の子供、妻を養うため夜勤の仕事をしておりますが、金銭的に足らない状況で、昼の仕事も探しております。

 

精神的にキツイ状況に加え、これから昼間も働く事を考えると肉体的にも辛くなりそうです。

 

さらに年齢的にも・・・もし、今病気や怪我でもしたらと思うと、この先不安で仕方ありません。

 

子供3人、妻を養って行くには、この先体力的にも精神的にも不安でしかありません。

 

そんなところ、松田さんの事を知り一筋の光を感じました。期待感で精神的にも救われております。

 

精神的に打ちひしがれていて、お先真っ暗な毎日でしたが、今は松田さんのメルマガ、動画等で期待の光を見出せて精神的にも落着きを取り戻しております。

 

松田さんについて行き、本当の成功を手に入れたいと心底思っております。

 

松田さんに従って本当に成功したいと切に感じております。これからも、よろしくお願いいたします。

-人生相談や皆様からの応援メッセージ, 健康問題

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.