プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

人生相談や皆様からの応援メッセージ

松田豊さんのユーチューブ動画やメールマガジンで気づかされました。

投稿日:

松田さん こんばんは!YouTubeで 松田さんに出会い動画を見まくりました。そして いつしかファンになってましたが、また 別の方向へ向いていました。

 

それから しばらくして松田さんのメールマガジンを購読し 毎日のメルマガに目を通すようになり、自分の考えに近い方は この人だと気づきました。

 

昔から自営業ばかりやってきまして普通以上の生活をしてきました。しかし、阪神淡路大震災て何もかも失ってしまい、神戸に住むところもなくなり裏切られ名古屋に移住してきました。

 

名古屋に住んでも 被災者として扱われいつの間にか 被災者は犯罪射的な目で見られ 出世の妨げになり、住宅の自治会でもトラブルが起こったりやってもいないことで犯人扱いされたりしてました。

 

震災から何年経ってもずっとです。関西弁の言葉が怖い、怒ってるようだ、ノリが悪いだの言われ毎日 疲れてました。

 

そして名古屋でも自営業で廃品の回収で 収入的にも安定しだした矢先、リーマンショックが起こり、金属などの価値が急落、蓄えのなかった自分は 無収入て廃品を回収してまわりましたが3ヶ月か限界。

 

またまた 会社員として働くことになり、次に定年まで働けるいい会社に入り 楽しく仕事をしていた3年後、急な病で入院生活です。

 

数億人に一人の難病で治らない、治った実績なし。よくなっても後遺症は残ると判断され治らないまま退院し、自然治癒力で9割以上の回復して現在に至ります。

 

普通の生活をおくれるようになりました。いつ 何が起こるかわからないので副収入を得ないといけない、そうおもい アンテナを張ってました。

 

いろんなビジネスを聞いたり見たりが続き、今年に入り 高額塾2つも登録してしまいました。

 

しかし、挫折。肝心な部分ができない、集客だけに時間を取られて進みませんでした。そして生まれたのは借金です。いまは、借金の返済と生活で余裕がありません。

 

最近になって出会った松田さんに共感し、松田さんの教材で 松田さんの教えをいただき 心の余裕がほしいとおもって後払いに登録しましたが、ある動画を見て気持ちがかわりました。

 

後払い…   なんだそれ!本当に この人だとおもったのなら表から行かなきゃ失礼にあたる。私の心は動かされ 無いなりにお金を貯めて 松田さんの教材を購入し学ぼうとおもった次第です。

 

学びたい人、師と呼べる方と人生で初めて巡り会えたかもしれなく 心がウキウキしてます。少しずつしか貯まっていきませんが 無理はしていません。

 

52才を越えてネットビジネスを本気でやろうと飛び込みましたが、あまりに覚えることや 、やる事が多くてついていけなくなり 期限オーバーして 塾は終了しました。何をやったらいいのかさっぱりわからなくなり、とにかく検索することを忘れずにいた結果 引き寄せたのだとおもいます。

 

量子力学、引き寄せ法則などを知り、少しずつですが自分も向上しているとおもいます。

 

しかし、我流なのです。しっかりと学びたい、我流で遠回りする年齢でもなくなってます。体力も覚えることも落ちてしまったオジサン世代に活力が欲しいです。

 

自分のプライドは もう無くなりかけてます。もう 他によそ見はしません。それだけのマインドは学びました。松田さんの教材を購入する日を待ち遠しくおもいます。

 

もう少し待っててください。必ず松田さんに会いに行きます。それは、ネット上かもしれません。また、電話なのかもしれません。どんな形であろうと これからの人生で 松田さんの存在が大きいことは確かです。よろしくお願いします。

m(__)m

 

-人生相談や皆様からの応援メッセージ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.