胃がんを手術で摘出したが再発が心配。アメリカで肉体労働だけやってきたがもっとお金が必要。

 私は英語があまりできず、アメリカで働いても肉体重労働だけをやって来ました。 とてもきつい仕事嫌な仕事もたくさにゃって来ました。でも年を取って来ると肉体労働は大変負担です。

 

今は引退してますが まだまだお金が必要です。胃がんを患い手術で摘出しましたが 再発も心配です。

 

また他の方面も痛くなって来てます。今までやってきた労働仕事よりもっと他の方法で自分を伸ばすことができないかしらと思ってます。

 

もっとお金があったらもっと家族のことができるのに、困っている家族や友達達の手助けになれたらと 私が頑張って助けてあげたい。

 

私は恥ずかしがり屋で人目に出るのは嫌です。話し下手です。ただ踊りは大好きで、それでまぎらわせています。

 

声も悪いのでいつも悲観して人前では話したくありません。

 

こんな私にどんな仕事ができるか知りませんが お金を貯めて、困っている家族や老人達に分けてあげたい。役に立ちたいと思います。

 

心の中は優しく人を助けてあげたい、又、老人達に優しくしてあげてます。

 

私はおばあちゃんこで私のおばあさんにはよく可愛がられましたし、前の主人のおばあさんにもよくかわいがられましいた。

 

おばあさん達は私たちの先祖でもあるし、大切な人達なので大事にしなければいけないと思います。

 

私が今あるのも先祖のおばあさん達や お爺さん達のおかげだと思います。 若い人たちももっとお年寄りを理解し大切にしてほしいと思います。

 

私はお金を稼がなければいけない。お金が必要です。良い人のために使います。

コメントは受け付けていません。