アクセス解析用にi2iも導入したが、ブログのアクセスは管理者の私だけ。ゴルフ・釣り・ロードバイクをネタに書く

インターネットがお金を稼ぐところという意識なかった。便利にものを買う、お金をつかうところ。完全にそういう理解で、ここでお金を稼ぐのは一部のそれを専門としているプロの職場だとおもっていました。

 

しかし、松田さんの動画でアフィリエイトというのがあるのを知り(それまで知らなかった)動画をみればみるほど、なるほど、と思うようになり。

 

さらに、そこに投資して、強くてニューゲームをゲットすることでさらなるステップアップができる世界があり、実際にそれを成し遂げている人がいることを知りました。

 

しかも、時代は進化しており、我々が気が付かないような方法があるらしい。もう50代、会社から帰ったらぐったり。それでも少しづつの創造を意識して日々を過ごしています。

 

一年後に振り返って、やっててよかった。と思えるよう毎日を過ごしたいです。残された時間も少ないし、チャンスはもうおとずれないかもしれない。

 

松田さんの動画をみるにつけ、今、気持ちが踏み出そうという気持ちになっています。ブログを作ろうにもとっかかりがわからないので、2万円の教材を買ってみました。

 

そして、無料ブログのサイトをひとつ作ってみたが、記事はまだひとつだけ。なまいきに楽天アフィリエイトのバナーを貼ってみました。(今ハロウィーンのバナーを貼れるので)アクセス解析用にi2iも導入してみました。

 

ブログは公開しているがアクセスは管理者の私のみ。まあそりゃそうだが。これから、なにを書くのか?

 

とりあえず、生活必需品を買うにあたっての検討したことなどをドキュメンタリー風にかいてみることを決意。

 

いろいろネタや商品のことを調べています。(思いついたときですが)雑記帳にいろいろ書くようにして、それを記事にしようとおもいます。

 

まずは、私生活に密着した必需品からブログに書いてみればいいのだと思う。たとえば家電製品の購入・食べ物のこと、運動のことなど・・。

 

考えてみたらいままでいろいろ趣味に金を使ってきました。

 

ゴルフ・釣り・登山・ロードバイクなどそのようなこともブログ用に記録を残しておけばよかったです・・。これからもいろいろなことに注意を向け、ブログネタを探したいと思う。

 

一年後には確かな手ごたえを感じて振り返ることができるように一歩一歩進みたいと思っています。

 

松田様のサクセスプロモートの30日間が終了したところですが、これからも配信していただく動画をみて、ひとりでネットでかせげる日を夢見ていきます。

 

コメントは受け付けていません。