グーグルアドセンスのインフィード広告でPVと報酬を稼ぎたいです!

メルマガ配信ありがとうございます。このメルマガを申し込んでから二十回目となったこと、改めてお礼申し上げます。同時にサクセスプロモートへも動画をご案内くださり、多くの気づきをいただいております。

 

このメルマガを拝読させていただいてから自分の中でも少しずつ変わり始めているのがわかります。これまでは何か気に入らないことや嫌なことに対し、それにフォーカスしてしまいましたが、今はすべて自分の心を成長させるためのものと考え、どうしても受け入れられなければそっと身を引くなどの術で交わしています。

 

時々嫌なことに心を奪われそうになりますが、これは負の波動であるからかかわりを持たないようにと言い聞かせています。松田様との交流や、動画配信を通じて驚くことも多いのですが、ここに足を踏み入れた自分の直感を信じ、成功への道を歩もうと思います。

 

ブログも始めたばかりで試行錯誤の連続ですが、まずは動き出さなければ何も始まりません。0から0.1程度の歩みかもしれませんが楽しみながら続けていきます。

 

グーグルアドセンス申請のためにアフェリ広告は掲載していませんが、間もなく10記事に到達しますので、アフェリも開始します。

 

先日ご案内の動画の中でインフィード広告というヒントも提示されていました。正直初めて聞く単語でしたが、検索して概要も確認しました。しかし、テクニックがすべてではないということも忘れてはいません。

 

PVをあげて報酬を沢山稼ぎたいです!わたしの目的は愛のあるブログを発信すること。その結果、何かしらの反応があればよい。この考えを忘れることなく学び続けていきます。今回も乱文であることご容赦ください。

 

大変心強いお言葉に感謝と感動しております。

松田様が、なぜ見ず知らずの人間をここまで救おうというお気持ちになられたのか、とても知りたくなりました。

お金を払えばコンサルを受けられるという訳でもないのは承知であり、現在無料コンサルを受けられるかどうか審査中の身である事も分かっていますが、私自身に少しでも資金的な余裕が出来たら私は必ず松田さんの教材を購入します(現在は生活費だけでも苦労している状態です)

何故購入したいと思っているか自分でも説明のできない感情ですが、人の為にアンチに攻撃されるかもしれないという覚悟を持って行っている松田様に、私のような者でも少しでも貢献したくなったからだと思います。貢献などと偉そうなことを言える立場ではございませんが、なにかお役に立ちたいと思っています。(お金もろくに持っていないような人間なのに失礼ですよね、すみません)

私自身が仏陀の悟りの境地に辿りつけるとは今現在とても思えませんが、少しでも近づけるよう、まともな人間になりまともな人生を取り戻せるよう学びを続ける必要があると確信しています。本当に松田様との出会いに感謝申し上げます。
有難うございました

コメントは受け付けていません。