プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

アフィリエイト

ASPでランクが低いとEPCが確認できないことが多く、売れる商品なのか判断が難しい。

投稿日:

インターネットで収入を得ようといろいろな情報を調べてきました。古い情報、新しい情報の取捨選択、結局何をすれば効率がいいのか?で悩むことが多くなります。

 

サービス残業をして家に帰ると、またパソコンに向い

・また今日も報酬があがってない
・アクセスが落ちてきている
・検索順位が上がらない

結局自分になにが足らないのか?

・キーワード選定?
・共起語?
・コピーライティング?

そして手が止まってしまいます。

自分を疑ってまた、道に迷う。でも記事をアップしないと何も変わらない。

 

道に迷って情報を取りにインターネットやユーチューブで検索しているうちに記事を書く時間がなくなってしまう・・・

 

マインドセットの動画で記事を書かないと、とまた戻って来る、この負の連鎖に陥ることが多々あります。

 

また、最近気づいたことがあります。インターネットで収入を得ている方は人通りのあるキーワードという名の土地をインターネット上で取り合っているのだと感じはじめました。

 

今後はサイト売買等が普及してインターネット上の不動産取引の様になるのではないかと妄想してします。

 

私の考える効率とは

・時間を掛けるべき所に時間を掛けたい
・重要でない部分に時間を掛けたくない

要するに大切なポイントが分からないので悩んでしまいます。

 

また、物販アフィリエイトの商品選びも悩みのタネです。ASPでのランクが低いとEPCが確認できないことが多く、売れる商品なのか判断することが難しいです。

 

少しでもインターネットで収入を得て精神的に楽になりたいと思っているのですが、なかなかうまくいきません。

 

お金に囚われてしまい、いつも暗い気持ちでいます。

 

趣味の運動をしている時や仲間と一緒にいる時は楽しく過ごせますが、家に戻ると直ぐお金がないな・・・という気持ちになってしまいます。

 

貯金もありません。マインドセットを学び必要なものしか買わなくなりましたがなかなかお金の奴隷から解放されません。

 

浪費をするような世間一般の考える裕福な生活をしたい訳ではありません。

 

お金を中心に考えるストレス生活から脱出してもっと楽しいことを考えれるようになりたいです。

 

インターネットでの活動にも負の波動が出てしまっているのかもしれません。

-アフィリエイト

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.