前世、オーラ、霊視、リーディングできる方に過去世を見てもらった。トラウマを解消したい。

こんにちは。いつもYouTube動画のアップありがとうございます。スピリチュアルについてです。子供の頃から不思議なことが好きでした。姉が2人いますが、私だけちょっと性格が違うので母も困っていたようです。特に何か能力があるとかではありません。

 

ただ、不思議な話しがたくさん載っている「ムー」という雑誌を買って読んだり、テレビのUFO特集を見たり、五島 勉さんのUFOの本を読んだりノストラダムスの大予言を読んだりするのが好きな子供でした。

 

ゲームも好きで、ファミコンが発売してずっと売り切れで手に入らなかった頃、親にせがんで買ってもらいました。特にスーパーマリオと、ドラクエはかなりハマってやっていました。たまに、松田さんがゲームに例えてお話しされると何倍も理解できるような感じがします。

 

とにかくずっとゲームをしているので、親に何度もファミコンを隠されたりしました。必死に家中探し回って、何日もかけて見つけ出した時は本当に嬉しかったです。今思うと親が隠したくなってもしょうがないと思います・・・。さすがに今はゲームをやっている場合ではないので一切やりません。

 

話しがそれましたが、スピリチュアルについては占いから始まりました。知り合いに相談するのが苦手なので、自分で働くようになってからは何か困ったことがあったら占いに行くことが多かったです。

 

20代半ばくらいは友達と当たる占い師探しをしていたようなときもありました。お金をいくら使ったか分かりません。それでも私は占いというものが当たったためしがありませんでした。

 

それで占いは卒業しようと思い、次にハマったのが普通の人が見えないものが見えたりする人にみてもらうことです。前世が見えるだとか、オーラが見えるとか、霊視とか、そういう人の情報をもってくる友達がいました。「すごい人がいるんだって」と言われると見てもらいにいくような感じでした。

 

波動についてもこの頃、30代前半に出会いました。その方は本当かどうかは分かりませんが、自分は宇宙人の魂だとおっしゃっていました。全ては波動でできているということも教えてもらいました。

 

テレビがマインドコントロールということも、この方から聞いて見なくなりました。ただ、その方のお茶会とかに参加すると、みんなすごくテンションが高くてついていけませんでした。

 

いろんなグッズも購入したりしましたが、自分の波動が重くて荒いせいなのか効果も分からず。ここでも結構なお金を使いました。最終的に母方のお墓の中に何十万もするカードを設置しなくては、根本的に幸せになれないと言われました。

 

何だかお金ばかりどんどんなくなっていくような気がして、波動のことは信じていましたが、お墓にカード…。結局ついていけないと判断して、お茶会などに参加するのはやめました。

 

その次は、つい去年までやっていたことです。パワーストーンなどを販売している方で、悩みや神様のことをリーディングできる方。この方に悩み相談に行きました。仕事のことやら今後どうすれば良いのか。完全に自分を見失っていてブレブレです。

 

過去世を見てもらって、なるほどと思いました。そこで、その方が運営しているスクールに入ることをすすめられました。今までいろんな方にみてもらってきていて思っていたのが、必ず自分が正しくて他の人は偽物のようなことを言います。

 

そのスクールでは、リーディングができるようになるコースがありました。私は自分自身でリーディングができれば、もう迷わなくて済むのかもと思ってスクールに入りました。

 

ただ、リーディングは心が整っていないとできないということで、まずは自分を変えるためのコースに入りました。

 

1年間、毎月2回となりの県まで通いました。先生はお話しも上手でその時間は楽しいのですが、日常からかなりかけ離れた問題を出されます。それに対してどう解決するのかという授業?のようなものをやっていました。例えば「恋人が殺人事件でつかまりました・・・」から始まる例題など。

 

私はもう少し自分自身に関係することでやっていくものだと思っていたので、この授業を全く活かすことができませんでした。

 

それと、そのスクールのリーディングのコースに8年通っているという生徒さんがいました。その方は一応は見えるようなのですが、8年通っていてもまだ自信がないといいます。

 

そういう方が何人もいて、一体いつになったらきちんとリーディングができるのか不安になりました。20代ならいいかもしれませんが、その方も40代の方でした。この間にも石を買ったり、スクールへの入会金や毎月の授業料などかなりお金を使いました。

 

一度、リーディングしてもらったときは、部屋の隅に貧乏神が体育座りしてるのが見えると言われました…。あまりに突拍子もなくて笑ってしまったのですが、勝手に涙が出てきてしまいました。

 

どうしたらいいのか伺ったところ、氏神様に毎日お参りに行くようすすめられました。それから会社に行く前に毎朝、引っ越しするまでの約3ヵ月弱、雪が降っても通いました。

 

引っ越してからも2月から12月までの10ヵ月は引っ越し先の氏神様のところへ毎朝通いました。引っ越ししたからなのか、お参りしていたからなのか分かりませんが今はいないようです。これでかなり、みてもらう行為に凝りました。

 

昔から自分の抱えているトラウマなどが解消できたらという思いが常にありましたが、そううまくはいきませんでした。

 

とにかく自分で感じたり見えたりしないからには、相手が何を言っても信じるしかありません。その頃は、どこかに正解があるはずと思っていたと思います。それで、もう現実的に何とかしなくてはとやっと気づいて今年副業でアフィリエイトを始めたところです。遅いですよね。。

 

スピリチュアルを否定しているわけではありません。自分がそういうものが好きで引き寄せていたのだと思います。松田さんは動画で、この世の中に正解はなくて、自分が信じたいことを信じればいいとおっしゃていたと思います。

 

きっと、どの人も少しずつ言うことが違って、自分は正しくて他は偽物というのはその方達が自分を信じた結果なので、それぞれの正解だったのだなと思うようになりました。

 

あとは私が何をを信じたいか、ということだったんですね。現実的な行動が全くできていなかったのが問題だったことも、やっと分かりました。お墓にカードや貧乏神はともかくとして、今でも波動は信じています。今後はスピリチュアルと現実をバランス良く学んでいきたいと思います。

 

長くなってすみません。ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。