霊を本当に見た!車で轢いた人が消えたり、作業服姿の男が消えたことも。

僕が霊を初めて見たのが今から20年前になります。

 

それは、会社の帰りで自宅から1キロぐらいの交差点の手前あたりです。当時、車を運転していて赤信号手前で止まりかけていました。その時、ふっと2、3人で片側2車線を急に横断したのです。

 

僕は思わずブレ-キを踏んだんのですが間に合わず、轢いてしまったのです。と思ったのですが、いきなり、横断しながら消えてしまいました。

 

間違いなく目視で確認したのです。まだ、外は明るかったように思います。その当時は夢でみているようでした。楽しそうに横断している男性の姿を今でも覚えています。

 

後で考えたらその道路の裏側に主に外科を中心に治療している病院があるのです。ひょっとしたら、そこの患者かもしれません。

 

その出来事を翌日、会社の仲間にその話をするとただ笑らわれました。でも、白い服の人びとが確かに道を渡ったのですから。

 

あと2つ霊を見ています。2つとも今の会社での話です。1つは、11年ぐらい前に今の会社の冷蔵室があり、その隣に事務室があります。

 

ぼくが商品の検品作業しているときに、途中、トイレに行きたくなり、事務室を抜けないとトイレにいけないのでいのでドアを開けたとき、見知らぬ男が防寒服を着ておまけに上着のフードを被ったまま、静かにうつむいてソファー座っていました。後で聞いたら目撃者が2人もいました。

 

別に気も遂げずに用をすませて、また、ふとソファーに目をやると、その男はきえていました。時間にして2分ぐらい目をはずしただけです。しかもごっつい防寒服のままで外へ飛び出すなんて考えられないので。

 

3つ目は会社の別倉庫で、そこの2階で仕事しているときに奥の倉庫から手前1メートルぐらい現れてきえました。作業服姿の男です。はっきり見ました。それが去年の秋です。

 

ぼくはなんか見たくもないものを見える能力があるのでしょうか。ある宗教は実践していますが、不思議です。

 

最近はないのですが、よくクジに当たることがあります。4年前に40インチのテレビが会社のビンゴゲームであたりました。

コメントは受け付けていません。