FXの自動入札のソフトを購入したがレバレッジをかけるなど運用はしなかった

 FXについては、過去に興味を持っていたことがあります。事業がうまくいかず、四楚歌だった頃のことですがその頃はなにか、他に稼ぐ事が出来ないかとネットで色々しらべてました。

 

アフィリエイトについてのサイト関連から沢山のメールが届いていました。これかなと思うサイトには片っ端から登録してましたので、それはもうカオな状態でした。

 

アフィリエイトの商材にまじって、FXもありました。内容は、主婦でも、やFXは簡単など、あげくは、自動入札のソフトがありました。

 

マインド知識もなかった私は、とてもずるい状態でしたので、自動入札のソフトを購入。

 

内容を確認しただけで、何もしない状態でまた次のソフトと、不幸な事に多少の資金がありましたので、3個ほど購入しました。

 

なかには設置するにかなりスキルがいるようなソフトもありました。今考えるとこわいです。FXについてのスキルもなし、概略だけで分かったつもりでした。

 

殆どの商材が、少ない資金から運用出来ます的なうたい文句でした。レバレッジ云々という事ですが、あのまま運用していたら、本当に大変な事になっていたと思います。

 

仮想通貨にかんしてですが、なんか胡散臭いもの、と感じますが、印象だけで、判断はできないと思い調べたかぎりの薄い知識ですが、日本人の方、大学教授でしたか、の方がシステムの提案をした、それを、有志の方が実践、ネット上に展開、運用が始まった、膨大なデータを管理するのに世界中でボランティアの方々がそれぞれのパソコンにて演算、管理にかかわり、規定されたアルゴリズム上でコインの発行、数の管理が行われている。

 

基本的に将来においての全体発行数が限られている、国の財政上の施策(通貨価値)などに影響されないので外国ではかなりの資金が裕福層から流れ込んでおりそれで、資産価値があがつている、あっているかどうかわかりませんが、おおまかな感じです。

 

知り合いにもいくらか購入、投資といったほうがいいかもですが、している方もおりまして、しきりに私に勧めてきます、

 

何でも、あと数年したら、ビットコインの発行数が上限に達し、価値がさらに数倍に膨らむという事です。

 

今現在1ビット50万を下らないそうです。そんな金ないというと、二分の一、四分の一、でも購入できるので大丈夫と、何が大丈夫かわかりませんけど、とにかく丁寧におことわりしました。

 

新しい事、世の中の変化についていかなければ、先はないのかなとの思いと、こういう事を自分の感覚に落とし込めないなさけなさを感じています。

 

実際購入、投資しなければ、見えない事もあるかとは思いますが、先のFXの件もありまして、思い留まる、熟慮する、事も必要では・・

 

ただ私自身、現在資金がありません、なにも無い強さみたいな、不思議なものを感じてます。

コメントは受け付けていません。