有名な手相の占い師に、出会いがいいと言われた。松田さんと出会い、景色が一変した。

あまり詳しくありませんが自分の体験した事が参考になるのであればと思い体験談を話します。

 

20代前半の頃にある有名な手相を見る占い師さんに見てもらった事があります。その方は今ではかなり有名になってしまい予約は何年も先に取ることはできるけど、できるかどうかの保証はないというぐらいすごい方です。

 

普段アドバイスをしたり、運勢を見る相手は有名人だったり、政治家の方のようで本当に貴重な体験ができたと思っています。

 

手相を見てもらう時の相場とかは詳しくないんでわからないのですが、その方は料金はいらないよ、こういうのはお金を取るものじゃないからと無料で見てくれました。待ってる間の食事代だけです。

 

そして手相を見てもらう前に少し話しをして頂いたんですが、御先祖にしっかり守られてるから安心して大丈夫と教えてくださいました。

 

霊感とか感じた事がないので言われるまでは全然知らなかったのですが、自分には見えなくても守られてると言われてなんとなくですが、それを実感することができました。

 

手相の内容はすごく細かく見てくださり、とくに印象に残っているのが、ずっとお金に困らない、出会いがすごくいいよと教えてもらえた事です。

 

たしかに、自分がいままで出会ってきた人は自分の道をとにかく突き進んでいてものすごく成功をしてる人に出会う機会がたくさんありました。松田さんの存在を知ることができたのもそうかもしれません。

 

そんなすごい方達に出会ってきて自分がまだ成功できていない、結果が出せていないのは優柔不断な性格だったからかもしれません。

 

誰かと競争するのが苦手で、どちらかというとのんびりしてしまう事が多く、何かの選択が迫られた時にいつも悩んでしまいチャンスを見送ってしまい、やっぱりやってみれば良かったなっていつも後悔していました。

 

自分の周りの成功する人は悩む前に行動して、失敗してからその改善点に悩み、またすぐに行動する人が多くそれが成功への方法なのかもしれません。

 

自分の性格はすごく変わっていて、いつもは優柔不断で迷ってばかりいるのに、コレだと思った時には周りがいくら反対しても何も悩まず考えずに行動してしまう時が多くあり、そういう時にすっごい人に巡り合うのでいつも不思議に思っています。

 

頭で考えるよりも自分に正直な選択をしていった方がうまくいくのかもしれません!スピリチュアルやオーラ、霊感などあまり信じていなかったのですが、松田さんに出会い動画やメルマガでいろんな考え方やマインドがあると教えて頂いてからは、たったの1週間ですが本当にいままでと見えていた景色が一変しています。

 

おそらくニュースの内容や雑誌の見出しが変わったのではなく、自分がいま欲しい情報がより目に移るようになってきた感じです!

 

こういうのがスピリチュアルというのかはわかりませんが、自分が求めている人や情報が急に近くに感じるようになる事は頭で考えても全くわからないので不思議に思いますが、この感覚がすごく大切だと学びました。

 

そしていままでやらなかった事を進んでやるようになり、見える景色も変わり、考え方も変わり始めています。少しずつではありますが、確実に良い方向に進んで行けてます。

コメントは受け付けていません。