全財産を無くし、少しパンが焼けるだけのスキルの私がたどり着いたのは、高レバレッジFX

諸事情により元々少なっかた全財産を無くしてから、生きる為に派遣業を始めて2年がたった頃、資本無し、人脈無し、少しパンが焼けるだけのスキルのみの私がたどり着いたのが、海外証券会社の高レバレッジを利用したFX取引でした。

 

なんの知識もなく、少額の証拠金で取引ができるとの浅はかな考えで、カードローンで20万円の学費を支払い学習を始めましたが、デモトレードですら、欲望や不安をコントロールする事が出来ず利確・損切りを徹底し利益を上げる事が出来ないまま、リアルトレードに挑戦する事も出来ず、スクールも終了しました。

 

今考えると、全財産の10万円程の現金を勝てるか勝てないかわからないFXに投資する事自体が挑戦という事では無く、ただの無謀な行いだったと思います。

 

その当時は、その日暮らしの状態から抜け出したいだけの焦りの意識レベルでの行動していたのでなにを選択してもうまく行かなかったと思います。

 

松田さんが動画でおっしゃている、正しいマインドセットを持ってしっかりと学ぶ事が出来ていれば結果を出せていたと思います。

 

もう何年も、その日暮らしの貧しい現実とマインドで生きてきた自分がどうすれば、本当に心の底から豊かなマインドになれるのか、日々動画を拝見しながら自問自答しております。

 

建築系で働いているが、設計士たちの横柄な態度に悩まされている

 

いつもメルマガ配信有難うございます。サラリーマン時代は本当に人間関係に悩まされました。

 

独立後も、嫌な思いをする時はだいたい人間関係です。私は建築系(水回り設備専門)なのですが、お客様と直取引のなのに、大きな現場で設計士が入る現場は、彼らのビックリするほど大柄な態度に嫌な思いをさせられます。協力して良い仕事をしたいと思っても邪魔ばかり。

 

なのに儲けは彼らが一番大儲け(異常なほどの金額です)するので他の業者も全く同じ意見です。

 

明日は月末で沢山支払いがあるのですが、先程お客さんから支払いを先のばしてほしいと連絡がありました。。。

 

本当にこの業界が嫌いになるというか、もう持たないと思います。崩壊しています。早く業務の切り替えを行い、現状から脱却できるようにしたいです。

 

ただ、これまでの自分であれば、このような悪い話が出ると多少強めに嫌味の一つでも言っていましたが、松田さんに学ばせて頂いているおかげで冷静でいられました。仰るように、彼らに期待しても何も良い事は無く、こちらから離れていくしかないのです。

 

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。