2020年のニューアースで5次元(高次元)に行こうと思っています。

いつもお世話になっております。@@と申します。自己アフイリエイトで浮き沈みはあるものの生計を立てていましたが、ここに来て稼げる案件が少なくなり(以前確定してたものも確定しなくなりました)

 

私も以前は松田様と同じく中野のキャバクラや六本木のバーなどで遊んでいましたが 今は実家の大阪に戻り家族と暮らしてます。(離婚してますので独身です)両親も年老いてきまして 父親は病院での生活 母親も腰が悪いのでほぼ寝たきりの生活 ここのきて私の生活苦と散々な状態です。

 

松田様を知ったのも スピリチュアルに興味が出てきましてyou tubeで松田様の動画を拝見した次第であります。波動について大分わかるようになり自分の人生間違いだらけだったなーと思う今日このごろです。

 

酒場に入り浸ることが 波動を下げる原因なんですね。今では家でもお酒を飲むのを辞めました。

 

スピリチュアル的には自分の人生は自分でシナリオを書いてるらしいのですが、松田さんを知り得たのもそうなのかな?と考えております。資産構築型のアフイリエイトをしなくてはいけないなー。と感じて応募させていただきました。

 

この歳になってスピリチュアルに目覚めるとは思いもよらなかったのですが、日々音楽によるヒーリングをして言霊を唱え、ライトワーカーの方々の動画やブログを拝見して学んでおります。

 

ネガテイブな事をついつい考えてしまいますが そうすると引き寄せてしまいますので 強引にでもポジティブに考えを修正するようにしてます。波動を上げていきビジネスでも人生でも良い方向に行けるようにがんばっていきます。

 

波動の事で申し上げますと お酒を飲まない10歳代の友人関係の方が相通ずるものがあった気がします。成人になってから 酒絡みで知り合う 知人 友人は 上辺だけで 薄い感じですね。自分の波動を上げていき今後出会える人が楽しみですね。(今まで低い波動の場所で知り合った人がおおいので・・・)

 

全くそういうことを意識していなかったですから・・・。あの時こうしてたらなーと思うことだらけです。

 

経済的にも毎月 安定して入るお金を作らなければいけませんね。波動を上げてスピリチュアル的に良いことを行い頑張りたいと思います。体力的には下降状態ですね、努力と根性では難しいので・・・

 

あと 当面生きていかなければいけませんので 「生活保護」の申請をしようかなと考えております。正直プライドがあるので 恥ずかしい気もするのですが、そんなことも言ってられないので・・・

 

勿論自分で稼げるようになれば 辞退すればいいので・・あと2020年にはニューアースが生まれ 3次元的な人々と高次元な人々が分かれると・・・

 

勿論私は上の次元(5次元)に行きたいので、そのためにもスピリチュアル的にも向上しなければいけないと感じてます。具体的にどうなるのかはわかりませんが・・・

 

今後は当分はこの家を拠点にしてネツトビズネスで生計を立てていけたらいいなと思います。幸い持ち家なので家賃も必要ありませんし、自分の持ち出しは食費だけです。支出は最小限ですので その利点を生かして稼げたらなと思います。よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。