松田豊さんの評判を見て、教材の購入をしたいですが、家族から購入を止められています

私は人間関係が苦手で必要以上に人に気を使ってしまうため職場ではすぐにストレスをためてしまいます。また自分の意見を言う事も苦手なため上司から理不尽な扱いを受けても何も言えません。

 

今回も3年ほど勤めた職場もそのために辞めようとしています。辞めてはいけないと分かっていてもどうしても無理なんです。

 

こんな自分なので1人で仕事は出来ないかと思いインターネットで色々調べていた時にアフィリエイトの事を知りました。1年半ほど前の事です。それから教材を3つ購入して10万円位使いました。

 

でも稼ぐレベルまでは程遠く私には無理なんだろう自信を無くしていました。けれど1人で稼ぐ力をつけたいという気持ちは諦めきれず、たまたま見させていただいた松田さんの動画に共感を得てもう一度挑戦してみたいと思いました。

 

松田さんが教えて下さる事は私にとても響きます。引き寄せの法則とか、宇宙レベルで考える事も分かります(全てを理解している訳では無いですが)

 

松田さんのような方に是非コンサルを受けたいと思い今回こうして自分の事を書いています。

 

本当は教材を購入したかったのですが今までの事もあり、家族に反対されているので無料のコンサルから申し込みました。すみません。

 

私は自分と波長の合った成功者の方から素直に学びたいと考えています。自分が得た知識や、習得した事を惜しみなくシェア致します。

 

自分の幸せが多くの人の幸せに繋がる事を望みます。よろしくお願い致します。

お答えします

家族の意見が正解かと思います

ネットで独りで稼ぐという分野では、100%全員が向いているわけではありません

パソコンに向かい、地味な作業をすることがどうしてもできない人や、すぐに、あちこちノウハウを探して回るノウハウコレクターという状態になる人もいます。

家族が反対されているという事ですが、10万円も教材を買ったりして全く成果がない、ブログも作っていなくて、アクセスすらない状況だと思われますが、家族が心配して止めるのも当然です

家族が止めているレベルであれば、教材などを買わずに、普通にパートや会社員、アルバイトなどで働くことをお勧めします。

働く事はつらいこともあるでしょうが、その逃げ道としてアフィリエイトを考えてはいけません。まずは副業で本業の収入を超えるなどを目標にされる事をお勧めします。

ですから、今の会社を辞めずに続けて、教材などを買わずに、地味でもいいので、仕事と家の往復の中に幸せを見つけられてはどうでしょうか。

ご家族ときちんと相談して、インターネットの副業を考える事をお勧めします

私は、家族に反対されている方は無理して会社を辞めてまで教材を買ったり、アフィリエイトをやるのは反対します。

地味でも普通に働く中に幸せを見出だす、その生き方は素晴らしい事ですよ

教材を無理して買ったり、アフィリエイトをしなくても、人は十分に幸せになれますよ。

コメントは受け付けていません。