松田豊さんのアフィリエイトの知識はビジネス全般に応用できる!

松田様のマインドセットを学んで得た効果の話をします。「情報の見極め」のセンスが格段に上がりました。

 

どんなデータからも「これが必要」、「ここは不要」、「これは重要だけど今しらなくていい」と3つのタグ付けができるようになりました。

 

問題解決の糸口から複数のルートがひかれていても迷うことがなくなりました。たとえ迷っても松田様の動画を洗い直して少し時間をかけてそれをアウトプットすれば答えは導かれます。

 

もう少しざっくりいうと、これは松田様がリアルタイムでコンサルしてくださっているような感覚ですね。

 

情報の取捨選択は「マインドセットが重要でテクニックは後からついてくる」と言われていることが実感できる最たる例だと思うのです。

 

自分で選んで自分で使う。全て自信を持って行動できるのでいい結果に結びつきやすいと思うのです。

 

もちろんまだまだ吸収しなくてはならない部分こそ多いのですが、これからマインドセットを学んでいく上でも非常に役に立つテクニックが内包されている、というのが実感です。

 

情報フィルターの性能が上がるとセールスレターの見え方が変わります。

 

買い物するときの商品比較の視点が変わります。

 

電車の中吊り広告の見え方が変わります。

 

ワイドショーのコメンテータを鼻で笑える様になります。

 

電車の中や街ゆく人の観察が楽しくなります。

 

世間はゴミ情報で溢れかえっていることに気付きます。

 

 

関係無い様で全部関係あります。視点を意識的に色々と変えられるのです。

 

本質を見極めてその周りにくっついてるものはどうでもいいと思えるフィルタリング能力のことです。

 

何も物販アフィリエイトに限って特化したものでなく、一生ものです。これが松田豊式マインドセットの凄いところです。

 

私は、マインドセットはスクリプトでそのスクリプトを記述する作業が「学び」だと考えます。

 

マインドセットが作業効率を高めてくれるのですから自分は作ることに集中すればいいということにもなります。

 

その作業をもっと効率化していくためにもさらに学ぶしかありません。物事の本質を見る目こそ大事です。

 

大事なことばかりなんですが実際そうなのです。マインドセットはひとつひとつがしっかり噛みあってこそ威力を発揮するものなので総合的に学んでいかなくてはなりませんね。これもマインドセットから得られた考え方です。

 

松田様の教材やプログラムにはその様な大きな価値があります。

 

入り口付近では「何言ってんだろうこの人?」と戸惑うことがあると思います。

 

私の場合は「成功者のいう言葉だけを聞いて、そのままの型をなぞっていれば間違いない」を軸にして取り組んできました。

 

それで培われた「自分で決めることができるマインド」です。かなり重装備でのゲームスタートですよ。

コメントは受け付けていません。