旦那が網膜色素変性症になりました、名医の最新治療を受けたいです。

初めまして私は47歳の主婦です。

 

私は小さい頃から親に制限をかけられ自由に行動出来ず毎日を送ってました。旅行や外泊は絶対ダメもちろん門限ありいつも友達が遊んでる中1人帰る・・・と独身の時は楽しい思い出もなくこのような感じで過ごしました。

 

22歳で結婚、旦那の両親と同居、結婚して2年経ったくらいに義理の父が保証人になってた会社が倒産!多額な借金を負わされましたが義理の父がお金を持ってたのでどうにか解決出来ました。

 

2年前に義理の両親が亡くなり介護から解放されましたが旦那が網膜色素変性症という目がみえなくなっていく病気で前にしてた土木の仕事が出来ず、鍼灸師の資格をとりに学校へ、資格を取り10年が経ち親の財産を切り崩しながら一応マッサージ店をやってます。

 

名医や最新治療がないかネットで検索していますが、よくわかりません。毎月の収入が月3万~5万このままではやっていけません。過疎地のため私が運転して出張マッサージをやってます。

 

子供二人はすでに就職して働いてます。来年から末っ子が専門学校へ通う事になりましたが、お金もなく・・・旦那の仕事の都合で私が外に働きに出る事が出来ず・・・今は旦那も1人で動けますがゆくゆく介護が必要になると色々悩んでたところに松田さんのYouTubeの動画を目にすることに、今まで自分が思い込んでいた常識が全然違ってたことに気付かされました。

 

そしてすぐにメルマガを読ませていただきました。引き寄せの法則とか聞いたことのない言葉、私には未知の世界でした。

 

旦那がマッサージをやり始めたころ精神的に不安定になり病院で薬をもらって飲んでいた時と同じような感覚に最近襲われるようになってます。この思いは誰にも話してません。

 

文章を書くのが苦手で分かりにくい所があると思いますが悩みを打ち明けられることが出来て良かったです。

コメントは受け付けていません。