松田豊さんの評判をネットで見てyoutubeを見たのがきっかけでした。

人生で1番つらかったのは松田さんの動画に出会ってからすぐの時でした。はじめて現実に向き合ってその恐怖に押しつぶされそうになったからです。

 

いままでは何となく生きててもそれなりにうまくいってきたし、これからもなんとかなると頭のどこかでは思ってしまっていたのかもしれません。

 

それが、老後を普通に暮らすだけでも実際にはこれだけのお金が必要で、毎月いくら貯金して、とリアルな金額を知った瞬間に恐怖しか感じず手が震え、心臓がバクバク鳴り、ストレスで気持ち悪くなりました・・。

 

今の生活を変えなくちゃダメだと思い、はじめたアフィリエイトも想像以上に難しく、パソコンの知識がほとんどなかった自分には作業がとても楽しいとは思えなかったのですが、それでもやって稼がないと本当に終わりだと思い作業するも成果は出ず・・。

 

気持ちばっかりあせっては失敗し、アフィリエイトのテクニックを必死になってtwitterで探していると「アフィリはもう終わった」「これからは10万も稼げない」など希望がなくなるような内容ばかりが目につきどうしたらいいのかわかんなくなっていました。

 

そんな状態を変えてくれたのが松田さんの動画です。

 

今の自分の状態ははっきりいって最低だし社会のためになんの役にもたっていない、それが自分の中でしっかりわかったので覚悟ができました。

 

正直言ってアフィリエイトを始めた時は簡単にお金を稼げると勘違いしていましたが今は絶対に思いません。

 

人の役に立つ良いサイトを作るにはしかっり基礎を身につけ、効率よく正しい情報(やり方)で、相手の気持ちを1番に考えながら作らないと作れないとわかり、その作業が簡単にできるとは到底思えません。(作業内容ではなく、素人がすぐに100万円とかは無理だとわかりました)

 

松田さんの言葉をしっかり聴けば聴くほど、どうしてノウハウじゃなくてマインドセットが大切なのか、これから何をするべきなのかがどんどんわかっていきました。

 

まだまだ学ぶことの方が多いですが、今は今の自分の状況がつらいとか、もうどうしようもないとか全く思っていません。

 

今こうしてパソコンで作業ができること、インターネットのおかげで松田さんの教えを学べること、とにかくすべてに感謝してます。

 

今の状況がつらいと思っていた時は嫌なことや嫌な言葉ばかりが見えていましたが、気持ちや思考が切り替わった事で今必要な情報やずっと探していた物がすごく近くに感じるようになりました。

 

そして1番変わったのはアフィリエイトが楽しいと思えたことです。ノウハウばかり探し早く稼ごうと思えば思うほど、しなくてもいい事を必死にむきなってがんばってしていたと今は思います。

 

どうしたら相手が喜んでくれるか、どうしたらもっと読みたいと思ってくれるのか、どうしたらありがとうって感謝してもらえるサイトが作れるようになるのかと考えて作るサイトは自分がやりたくてやってる事なのですごく楽しいです。

 

もっとたくさんの事を学び自分のサイトに活かしていく事ができればもっともっと良いサイトになり、結果や報酬はあとからついてきてくれると信じています。

 

今はただみんなが喜んでくれる良いサイトが作りたいと思います。そしてこれからもたくさんの事を松田さんから学んでいきたいと思っています。

 

今の自分がどんな状況なのかはっきりとわからしてくれた後に、しっかりと希望と成功までの道のりを教えてくださる松田さんに本当に感謝しています。

 

本当にありがとうございます。

コメントは受け付けていません。