介護の押し付けが不満です。実母が認知症になり同居しています。

今日も貴重なお話をありがとうございます。今日のお話は、読んでいて鳥肌が立ちました。というのも、松田様のYouTubeにたどり着け、メルマガを配信していただいている現状が、ただの偶然ではないんじゃないかな~と思っていたところでした。

 

実母が認知症になり同居しています。私が外に働きに行くと不安になり認知症もすすんでしまうようなので、外で働くことを辞めました。

 

元々「~~しなければならない」というのが嫌いで、「仕事に行かなければ…」という生活は好きではありませんでした。なので、母のことで仕事を辞めるのは抵抗は無かったのですが、お金の面で困っていました。(今も困っている最中ですが…)

 

私は3人姉妹の三女なのですが、今までの人生の流れで、母を看るのは私だなと思っていたのですが、私だけが看ている状況と、私だけに甘えてくる母に不満が沸いてきて、なんで同じ姉妹なのに私ばっかり母の面倒を見て、姉達は仕事や自分の好きなことをしていてズルくないか!?という気持ちになることもありました。

 

仕事を辞める前にダイレクト出版のウェブセールスライティングという本を買いました。

 

在宅でパソコン作業の仕事が出来ないかと思って買ったのですが、パソコン作業が苦手な私なので、私のスキルで出来るのか?母の介護で家で完結する仕事が理想だけど、この仕事はお客さんを見つけて売り込まないとやっていけないな。私の今の生活では無理じゃないか?と思い、せっかく買ったのですが、半分ほどしか読めていません。

 

健康の情報を配信しているYouTubeがありそちらを見ていて、健康的な食生活にしていこうと思うとお金がかかります。お金を引き寄せる方法を紹介しているYouTubeを見るようになりました。

 

今日のメッセージのように、次から次ぎへと新しい情報が配信され、何がなんだか分からなくなってきていました。

 

お金に関するYouTubeを見ていたところ、ホスト風の男性が、何かのサイトをラインアット(ラインかも?)を使って自分の友人に送信し、友人がそのサイトに✉登録をするとお金が入るという仕事を紹介していました。こんなことやったら、確実に友達を無くすなと思いました。

 

ホスト風の男性とは正反対の男性がオススメ動画に映りました。それが松田様でした。

 

見てみると先ほどのホスト風の男性とは正反対で小手先のテクニックを教えるのではなく、心の奥深くに届くものがあり、初めて聞くメッセージに涙が出てきました。

 

頭が固くなっている40代でも出来る方法を教えてくださるとのこと。松田様のマインドセットのお話のおかげで、自己評価が上がってきているように思います。

 

具体的に何をすればよいのかは、まだ分かりませんが、松田様にたどり着けて良かったと思っています。最近は、母の介護に対して不満ではなく、母の介護があるおかげで松田様にたどり着け、これから生涯にわたって価値があることを学べるとワクワクしています。

 

また、宇宙からの導きを感じます。何回も言ってしまいますが、本当に松田様にたどり着けて良かったです。これからも、ご指導をよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。