アフィリエイトサイトに、1000記事が目安、サイト量産、中古ドメイン等、見るだけでめまいが

FXにつきましては、アフィリエイトサイトを作って、FXに登録してもらうための文章を書こうとしたのですが、殆ど経験もないため、他のサイトの文章をリライトしたのですが、それがバレてしまい、やはり私には無理なのかと断念しました。

 

アフィリエイト全てに言えると思うのですが、商品の事がわかってもいないのに、適当な説明を加えたところで、商品に魅力を感じるものなのでしょうか?

 

私はサービス業は長くやってきました。20年くらいです。しかし販売はやったことがないのです。物を売るのは、本当に難しい事だなと私には思えます。

 

欲に踊らされている人をその気にさせる、派手な無料情報ですとか、沢山メールが来ますが、弱っている人困っている人を苦しめてまでお金儲けはしたくありません。

 

仕事柄沢山の人々に毎日お会いしますが、言い方が悪いですが、頭が働いていない、簡単に騙されそうなスキだらけな人が多いように思えます。犯罪的に考えれば、いくらでも、金でも何でも騙しとれそうな気もしてきます。

 

しかし、そんな事をしても罪悪感と自己嫌悪で長続きはしないでしょう。人に喜んでもらい、感謝のお礼として代金をいただく。そういう仕事しか私には出来ないと思っています。

 

真面目過ぎるのがあまりよくないと、自分らしさを否定されてもどう変えようもありませんでした。

 

アフィリエイトサイトを閲覧していると、記事は1000記事を目安にとか、サイトを量産するとか、中古ドメインとか見ているだけでめまいがしてきます。

 

良質な記事も、書ける自信もありません。今は文章を詳しく読み込む人より、パッとみて、欲しいなと思ったものに飛び付く、そういう人が多いのではないでしょうか。

 

昔のように新聞を読んだり本を読んだりする人は減って、テレビのような動画や、印象に残る昔でいえば背景画や装飾で、いいか悪いかを判断しているような気がします。

 

それなのにひたすら文章を書き込む作業って、そんなに今の人ゆっくり文章を読む暇も、心のゆとりもないような気がします。

 

スマホを見ながら歩いて、注意力がなくなっている様をみると、この先の事が心配になってきます。やはり自分の身は自分で守らねばと強く思います。

 

しかし、アフィリエイトは私にとってどうしてもうまくいかない、頭のいたい話になっています。諦めればいいのでしょうが、諦めきれない。
少額でいいので、稼げるようになりたいですが、何とかなるのでしょうか。

 

コメントは受け付けていません。