有名ブロガー主催のブログ教室に参加してアフィリエイトをやりました。

私は世界を平和にしたくて約1年前に34年勤務した会社を卒業しました。「長時間労働」「薄給」「人海戦術」絵に描いたようなブラック企業でした。

 

残業代さえ払えば問題ないだろう?が上司の思想です。そんな会社で私は誰も食べてくれない料理を毎日作り続けていた状態でした。私は上司に指示されて資料をオフィスソフトで作っていたのですが、その上司を含めて殆どの社員は見ていませんでした。

 

会社経営にはとても重要な書類なのですが、「長時間労働」「薄給」「人海戦術」がモットーの会社なので、私の作った資料は関係がなかったようです。
そんな事が数年続き、私は定年まで続ければいいかっと思っていましたが、ある時こんな会社にいたら、人としての価値を見出せないと感じて1年後に辞めました。

 

何とかなると根拠のない自信があったので、無理して少々高価な車を購入して自分に自信をつけたり、収入は無いのですが、あまり節約せずサラリーマン時代での生活水準は落とさないようにしていました。

退職金で約1年間生活していますが、そろそろお金が無くなってきました。退職後、2つのビジネスに挑戦したのですが、軌道に乗らず収入を得るに至っていません。

 

サラリーマン時代から有名ブロガー主催のブログ教室に参加してブログを少しづつ始めていたのでアフィリエイトは知っていました。又、ネットで収入を得られる方法を妻には内緒のヘソクリ50万円で購入しましたが、サラリーマン時代忙しくてできませんでした。自己アフィリエイトでクレジットカードを作って5,000円が私の全てです。

 

先週YouTubeで松田さんと出会い、サイトを拝見しメルマガ登録して動画を拝聴しています。引き寄せの法則、宇宙の事や神様の事など私も昨年から気付かされています。

 

私の知人には宇宙と繋がっている方がおり、宇宙や神様のことを教えて頂きました。松田さんの動画やメールには共感することばかりです。

 

TVの悪影響や過去は妄想であると言う教えにはとても救われました。私の現在は過去のせいだと決めていましたが、今は過去を振り返らず前を向いて行動できています。本当に有難うございました。

 

私はどうしても世界を平和にしたいです。私は政治家ではないので、世界平和実現の為にすぐに出来る事がありません。今はお金もありません。

 

私に出来ることは世界平和を祈る事しか出来ません。1人で祈るのではなく世界中の人と祈りたいです。祈れば絶対に世界が平和になると信じています。
世界平和を祈る場所を作るのが私の使命だと思っています。

 

両親が80歳を越えて介護が少々必要で、時々時間を使いますが、サラリーマン時代よりは自由な時間がたっぷりあります。人生も折り返しを過ぎていますので、スパートをかけたいと考えています。家族にお金の心配をさせているので、先ずは生活費を目標にします。

 

コメントは受け付けていません。