松田豊さんの引き寄せの法則の動画を見て人生変わりました

波動や引き寄せのお話でした。

ありがとうございます。

 

ザ・シークレットは読んだ事はないですが引き寄せの法則関連で有名なのは知っていました。世界的に2,000万部はすごいです。

 

逆にそれだけの数の人が関心があると捉えれますね。僕は最近松田様に出逢い学びを続けているのですがそれ以前から色々と模索していました。

 

なので赤ちゃん程度、もしくはそれ以下ですが言葉は知っている状態でした。

 

変化としては今年に入ってからです。

 

2016年の年末にこのままではダメ人間まっしぐらと思い2017年は人生変えよう!と思いました。

 

この時点では明確な目標はなく漠然と人生変える!としか思っていませんでした

 

それから時間だけが過ぎていき気がつけば2017年5月頃。

 

この頃にある転機がありました。

 

僕が働いていた職場に新しい人が入ってきて良く話すぐらいの仲になりました。

 

仲が良くなっていくにつれて色々な話を聞きどうやらインターネットでお小遣いを稼いでいると聞きました。

 

そこで聞いたのはメルカリ転売とバイナリーオプションでした。

 

それまではインターネットで稼げるなんて思っていなかったのでビックリしました。

 

何かをしたいけど何をしていいか分からない状態でしたので直感的にこれだ!と思いました。それまでは貯金等は一切せずに給料日前は常に金欠状態でした。

 

何故かと言うとこの頃は完全に消費脳でした

 

休みの前の日は友達と飲みに行っての繰り返しでした。自己投資と言う言葉すら知らない学びとかの概念が無かったと思います。

 

その話以降YouTube等でお金稼ぎの動画やセミナー動画をいっぱい見て勉強していました。

 

それまで生きてきて全く読んだことのない本を読むようになり浪費を無くし飲みに行くのもパタッと辞めました。

 

すると、お金も給料日関係なく余るようになりました。この辺りから学び、自己投資をするようになりました。(少額ですか本を買ったりセミナーに行ったりです。)

 

まずはお金を貯めてノートパソコンを買おうと思い貯金をしました。

 

ある程度貯まりパソコン買ったのが2017年7月25日です。安いパソコンですがやっとの思いで買いました。

もちろんパソコンも今まで使った事はなくインターネットの繋ぎ方やデスクトップにアイコンを表示する方法すら分からないぐらいでした。

 

それから毎日パソコンを使うようになり情報収集はほぼYouTubeでした。

 

インターネットでのお金の稼ぎ方を探している時にアフィリエイトと言うのがあることをそこで初めて知りました。

 

この出来事が2017年8月中旬、終わりぐらいでした。それからアフィリエイトを集中的に調べて本を買ってレンタルサーバーに登録してワードプレスをインストールしてドメインを紐付けまで行いました。

 

それから物販をやっていこう思っていたのですが中々分からずに前に進まなかったのでアフィリエイトの教材を買いました。

 

ある方のブログで紹介されていて全くの初心者にオススメはこれだよ~と言うのがあったのでそれを買いました。

 

それがトレンドアフィリエイトの教材です。僕は全くの初心者でしたので物凄く分かりやすく基本的な事は学べたと思います。

 

トレンドアフィリエイトを始めたのが2017年9月17日です。教材を買った日です。それから教材内で言われた通りにしていきました。

 

Googleアドセンスに通過したのが2017年10月13日です。

それからしばらく続けていたのですが結果的に辞めました。20記事投稿してやめました。

 

でも今の状況を抜け出したい一心で色々探し回っていると松田様と出逢いました。

初めて拝見した動画は(空手の師範のお話です)

 

これを見て感動しました

 

すぐにチャンネル登録と初めてのメルマガ登録をしました。

チャンネル登録やメルマガ登録した時はこの動画しか拝見していないです…

 

今までチャンネル登録やメルマガ登録はした事は無かったのですがなにも考えずに登録していました。

 

今思うと不思議です。

 

それ以前はずっとYouTubeで他の方の動画を見ている時によくメルマガ登録の箇所は見かけていたのですが一切する気にもなれず、していませんでした引き寄せの法則が働いたのかもしれません。

 

それから勝手ではありますが学んでいくにつれてどんどん本物だと思うようになりました。

 

そして今があります。長くなりました、すいませんでした。

 

成功者の方に波動を合わせれるように日々精進していきます。

 

これからも学びの提供をお願い致します。

嘘偽りなく毎日学んでおります。

感謝しております。

 

お身体にお気をつけて、

松田様を必要とする

皆様の希望で居続けて下さい。

 

ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。