貯金が底をつきかけています。腰椎間板ヘルニアと坐骨神経痛で50代で自宅療養中

初めまして。私は現在50歳です。横浜で自動販売機の会社で正社員でしたが、家庭の事情で田舎に戻りました。今から15年位前です。当時は派遣から工場で働くくらいしかなく、半導体の工場で派遣社員として働きました。景気の影響を受けたりして、派遣先はいくつか変わっていきました。

 

その中でブラックと噂されていた食品会社で働いていた時に重度の腰椎間板ヘルニアと坐骨神経痛を患い、その1年後に退職。これが8年前です。以後は自宅療養と再就職(派遣や契約)の繰り返し。

 

そして昨夏、歩行困難になり長期の自宅療養に。過去にも歩行困難になったことはありますが、年々症状が悪化している中で焦りが・・・なんとか我慢できるところまで来ては面接に行くも、最後は年齢よりも腰が悪いことが理由で断られ続け、自宅で仕事をする道を選んだ次第です。

 

以前からネットビジネスの存在は知っていましたが「1億稼いだぜ」「海外で遊んできた」という若者がやたら目立ち、胡散臭いと避けてきました。しかしこうなっては他に道がなく、色々と調べました。

 

しかし、調べれば調べる程、発信している方の波動っていうか・・・考え方というか・・・私とは大きくズレている感じが拭えず、どうしても「この人から学びたい」という方に出会えませんでした。

 

たかが3~4か月結果を出しただけで「50万円でコンサルやります!」とか「ラインアットで月収300万円を保証します!」とか・・・もう、あり得ないですよね?

 

誰を、何を信じればいいのか分からなくなりました。そんな中で多くの方がGoogleアドセンスを取得するのが最初にやることだ、みたいなことを書いていたので、無料ブログを使い取得。これが今年の8月。

 

その中で、無料ブログは運営側の一存で突然ブログ自体が削除されるからサーバーをレンタルしなさい!という方も多かったので、取り合えずサイトを開始。これが9月です。もう見様見真似で、基本事態よくわかっていません。

 

誰か信用できるメンターはいないものかと探していた時に、運よく松田さんの動画を見ました。先日、母親が骨折しましたし、子供のころから世話になってる叔父・叔母も皆いい歳なので、早く恩返ししたいのです。

 

以前はユニセフに定期的に寄附していましたが、またそうできるようになりたいです。貯金も底を尽きかけているし・・・

 

しかし松田さんの動画を見ていると、何に不安なのか?という感覚になっていくのです。本物だと思う方からしか学びたくありません。宜しくお願いします。

コメントは受け付けていません。