宇宙の意志を大事にして幸せの波動に合わせます

「宇宙の意志を大事にしてこのご縁を大事にすべきという事です。」全ては、この文面に、従いたいと思います。今回のお話は、少し難しかったですが、なんとか理解しようと、読み返しました。本当に、深い話でしたので、ためになりました。

 

自分は、他人と波動を、合わせるという発想が今までありませんでした。これは、自分の中では画期的な、考えであります。

 

波動を、出していると、言う自覚はありました。松田さんに、引き寄せられている。と言う自覚もでしたが、「幸せの波動と幸せの波動を合わせるのです。」という、発送?自覚は、考えもしませんでした。

 

そこが、とても足りない所だったのかもしれません。なるほど、そんな事、考えもしなかったな、反省することしきりです。また一つきずきを、いただき、ありがとうございます。

 

「波動には、周波数がある。」なるほど当然ですよね。だって、全く同じ人なんていませんから出している波動の周波数が、違うのは、当たり前ですよね。それが、重なり合うと言うのは、大変な奇跡と言うか、おぼし召しと言いますか、とても、大切なご縁を感じます

 

自分も、人との出会いや、縁は、大切に考えてきたので、松田さんを、知ることになった、ご縁は、大変有難く考えております。

 

つい最近、久しぶりに、バラエティー番組を見ました。何もなく普通に見れる番組だったのですが、番組の一番最後になって、女芸人を、下げることを、言ってオチにして、番組は、終わってましたが、「なぜ、あんなこと言うの?、和やかに、終わらせちゃイカン、決まりでもあるんのか?」気分が悪くなってしまいました。本当に、そう思います。

 

あれを男芸人は、腕があると評価されるのは、おかしくないか?と、しばらく考えてしまいましたが。このメールの、おかげで、まともに、なってきてると感じています。やはり、おかしいんですよね。まともに、なってきております、ありがとうございます。

 

いつも本当に、大切なことを、きずかせて、いただいて本当に感謝しています。ありがとうございます。冬に、なってきましたね。ご家族も、ご自身も、お体に気を付けて下さい。

コメントは受け付けていません。